« 激混み… | トップページ | 新しい掃除機 »

2011.12.08

ラーメン再び

日曜日のお昼は茅ヶ崎の清水家というラーメン屋へGosign03

駐車場には、以前あったお店のアートが残ってました
R01

いわゆる家系ラーメン
R02
しょうゆトンコツを久しぶりに食べましたが、
麺はちょっと柔らかいので、「硬め」でちょうどいいかも。

横浜に住んでいた時によく行った「横濱家」が好みの味
という舌になっているので、スープもちょっとしょっぱく感じましたが
ご飯とか何かトッピングがあるとちょうどいいかも。。。
あとは、ちぢれ麺のほうが好みかナ…

お店の方も感じがよく、店内は清潔感があり、
気持ちのいいお店でした。

さて、次は藤沢で新たな店を開拓しちゃおうかなhappy01

|

« 激混み… | トップページ | 新しい掃除機 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/53437525

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン再び:

« 激混み… | トップページ | 新しい掃除機 »