« 6周年記念 | トップページ | たまには… »

2011.12.01

記念日 続編

6周年記念日、せっかくなので松本でのんびりと。。。

お昼はやっぱりお蕎麦が食べたいなぁ…
ってことで、以前から気になっていた店であり、
小林家が行って美味しかったらしい「たきざわ」へ

K15

K16

蕎麦屋に行ったら、必ずざる蕎麦を食べるのですが、
あえて今回は天然きのこ蕎麦にトライdash
K17 K18
きのこが沢山入ってて、蕎麦が見えません…
冷たい蕎麦も美味しいけど、暖かいのもイケますな。

ってことで、きのこポーズ
K19

お腹もいっぱいになったところで、
美鈴湖に行ってみました。

途中で北アルプスの山々がキレイでした
K23

乗鞍岳も白くなってました
K24

美鈴湖に到着~
K25

ちょっと食べ過ぎたので、ぐるっと一周歩いてみることに
K26

ヘラブナ釣りを楽しむ人たちが集まっていました
K27
こんな釣り場が出来ているとは。。。

バス釣りしている人もチラホラいました。
でも、もう水温低くて釣れないんじゃない?

そういえば、子供の頃はブラックバスを駆除するために釣ったら買い取ってくれたのに、
今はバス釣りするにも遊魚券が必要で、キャッチ&リリースと看板に書かれていました。
時代は変わったってことですねぇ。

この季節は寂しい雰囲気が漂っていましたが、
あっちこっち整備されており、夏場はキャンプなどで賑わっているのかもしれません
K28 K29

というわけで、帰りに東名の鮎沢でドッ君をつまみ食いし…
K36

辻堂に戻って「ささえ屋」でシメのお祝いnotes
K37


無事、6周年記念のお祝いができました。
これからもよろしくお願いいたしますhappy01

|

« 6周年記念 | トップページ | たまには… »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/53375540

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日 続編:

« 6周年記念 | トップページ | たまには… »