« ハイブリット | トップページ | 激混み… »

2011.12.03

午後から波乗り

七里ガ浜の帰りに鵠沼から辻堂を波チェック

写真はありませんが、
七里ガ浜はメローで形のいい波があっちこっちで割れてました。

鵠沼はワイドな波が多いけど、そこそこ走れそう。
S04

それにしてもサーファー多いっす…
S11

辻堂も波を選べば走れそう。
S06

ロングも当て込んでます
S05

ってことで、午後3時頃から出動。。。
S07

風が南に変わってきたのでちょっと面が乱れ始めましたが、
そんなに影響なし。
S09

ゲッティング中にヒロコさんが乗ってきたので慌ててパチリcamera
S10_2
あー、ピンボケでした~coldsweats01

なんだかんだで暗くなる5時過ぎまで入ってました。
明日はいい波になりそうな予感。朝イチ狙いましょうgood

それにしても、フルスーツは腕が上がらないというか、パドルがキツいっす。
ラバーも劣化してきたのか、硬くなってきたという感じ。
早速、ウェットシャンプーで洗ってみました。
少しは柔らかくなっているといいんですが…

|

« ハイブリット | トップページ | 激混み… »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/53395918

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から波乗り:

« ハイブリット | トップページ | 激混み… »