« ひとりスノボ | トップページ | キリ番ゲット »

2012.01.31

ふたりスノボ

日曜日は小林家のみんなとスノボに行く予定だったのですが、
朝になって、みじゅちゃんがちょっと具合が悪いということで
急遽、おっとーと二人でスノボに行くことになりました。

行き先はモチロンさかえ倶楽部sign03

雪の壁がトラックの荷台の高さにまで達してますsweat01
S07

いつものようにメローな雰囲気notes
S01

今日はディープ過ぎるパウダーをどこまで食えるのか。。。
S04

案の定、このコースでは誰かしらがハマっていました。
S02

ズームアップ
S03
腰まですっぽり埋まってますsweat01

おっとーもあんじぃも二人揃ってハマっちゃいましたcoldsweats01

コース脇の新雪の壁がそそられますhappy02
S05
ってことで、リッピングタイムnotes
楽しすぎ~
こりゃ、ハマりますなgood

しかし、降り続ける雪の中、視界も悪くなってきたため終了~

それにしても、雪降りすぎでしょ
S06


今週末もパウダー楽しめちゃうんじゃない?

|

« ひとりスノボ | トップページ | キリ番ゲット »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/53866330

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりスノボ:

« ひとりスノボ | トップページ | キリ番ゲット »