« 最近… | トップページ | ふたりスノボ »

2012.01.30

ひとりスノボ

土曜日、今回は諸事情によりヒロコさんを置いて1人で松本へ。

狙うはパウダーsnow
おっとは仕事との事なので、トンガリの板を借りて
ひとり岩岳へ向かいました。
I02

ゲレンデ到着時にはすでにオープンから20分ほど経っていましたが、
積雪の関係でまだゴンドラは動いておらず、
チケットを購入してトイレから出てきたら、ちょうど動きはじめました。
おー、グッドタイミングnotes

ゴンドラから見下ろすと当然ノートラックのバーンhappy02
I03
何回見てもワクワクしますnotes

当日の積雪は20~30センチ程度だったのですが、
前日の新雪がそのまま残っているところも多く、
あっちこっちでデーィプパウダーを楽しめました

以前、おっとーに教えてもらった裏センは看板もでき、
エントリーするルートにピステンが入るようになったため
すっかりメジャーになってしまいましたが、
それでもお昼くらいまではノートラックゾーンが残っていたので、
1人でサルのように繰り返し滑っちゃいましたhappy01
I05

また、最上級コースやその他のコースでも
ディープパウダーを満喫することができました

今回は1日券を買ったのですが、お昼過ぎにはクタクタになり終了。。。
1人だと黙々と滑っているので半日が限界でしたsweat01
(って、いつも2人で滑ってるときも半日で満足してますがcoldsweats01

やっぱりパウダーは楽しいっす。
I04_2


パウダーランを楽しむときは、おっとーの板を借りているのですが、
だんだん自分のパウダーボードが欲しくなってきちゃいましたsweat01

|

« 最近… | トップページ | ふたりスノボ »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/53858395

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりスノボ:

« 最近… | トップページ | ふたりスノボ »