« パソコンが… | トップページ | 3週連続 »

2012.01.16

今週も…

雪がガンガン降っているshine

とのことで、今週末もゲレンデにGosign03
先シーズン1度も行かなかった分を取り戻すかの勢いで、
今シーズンはすでに4回目のスノボ。気合い入ってますscissors

夜のうちに移動し、夜明け前にはすでに雪の世界へ。。。
S01

ゲレンデ近くはこの積雪happy02
S02

今週もさかえ倶楽部に来ちゃいました〜
小林家よりも先にゲレンデに到着dash
しつこいようですが、今シーズンは気合い入ってます。
ちなみにサーフィンはまだ初乗りに行ってません。。。coldsweats01

小林家と合流し、おっとーからトンガリを借してもらいましたnotes
さすがおっとー、おいらの気持ちを分かってらっしゃるhappy02
S03
ゲレンデでバインディングを付け換え、準備OKsign01

最初は、小林家嫁、ヒロコさん、あんじぃの3人でパウダーを満喫notes
S04

リフトの上から2人をパチリcamera
S05 S06

新雪は1mもあるので、
かなり加速して突っ込んでも斜度が無いところでは確実にハマります。
この日あんじぃは、失速してハマること3回。
バインディングを外して脱出するハメに。。。
まだまだ修行が足りないっすsweat01

中盤は小林夫婦でラブラブheart04のパウダーラン
S07 S08

みじゅ&ゆうちゃんの子守の合間にレストハウスの中から激写camera
辛うじて撮れてました。
S09 S10
ギリギリまで当て込むおっとーnotes

S12

パウダー最高〜notesのポーズscissors
ってか、レストハウスの中からカメラ構えてるおいらが見えてるのかいな?coldsweats01
S11 S13

そんなわけで、
5〜6年ぶりに二人で滑った感想を400字詰め原稿用紙1枚にまとめて提出するよーにsmile


最後はヒロコさんとあんじぃで楽しみましたhappy01
振り返るとコースにはヒロコさんだけです。。。
S14 S15
どこでも好きに滑っちゃって〜notes

降り積もる雪でどこを滑ってもフワフワshine
とっても楽しかったです。

シメはみじゅちゃんと雪山遊び
S17 S18

滑ったあとはトマトの国へGosign01
温泉spaで汗を流して帰りました
S19 S20
とってもいいお湯でしたhappy02

いやぁ、先週に続いて今回も楽しかったです。
今シーズンはこのパターンにハマる確率120%ですなgood

|

« パソコンが… | トップページ | 3週連続 »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/53747461

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も…:

« パソコンが… | トップページ | 3週連続 »