« お正月の贅沢… | トップページ | 連チャン »

2012.01.09

初滑り

2012年の初滑りに行ってきました。

3連休初日の夜、松本へ移動。。。

夕飯は毎度おなじみの香根へGosign03
beerのお供に、餃子&鶏肉のカシューナッツ炒め
M01

ラーメン
M02

そして中華丼
M03

ガッツリ食べて大満足notes

翌朝、6:20に実家を出発dash

うす暗い中、常念がキレイでした
M04

小林家よりも先にゲレンデに行ってビックリさせちゃおうかな~
なんて思ってたのに、高速道路でおっとーの車に遭遇
M05
なんと、コンビニに寄ってる間に抜かれてたみたいです。。。
あー、計画失敗sweat01
でもビックリしたでしょ~smile

だんだん雪深くなり…
M06 M17
さかえ倶楽部に到着~

早速、朝イチのパウダーをいただきましょうsign03
M07 M10

小林家嫁のパウパウライド
M09 M08

ヒロコさんのパウパウライド
M12 M11

フカフカ雪でサイコーhappy02
M14

あんじぃの最後の1本は、おっとーのトンガリを借りてパウダーラン
M15
2年ぶりに味わうパウダーは最高でしたhappy02

おっとー&みじゅちゃんは、スキーで出動notes
M16
今度は一緒にパウダーランしちゃおうじぇ~

あんじぃは家の用事があったので、一足先に松本へ戻ることに。


でもって、家の用事を済ませた後、
松本にもコメダ珈琲が進出していたのでコーヒーブレイクcafe
M18

二人でミニシロノワール&コーヒーでまったりモード
M19
疲れを癒しましたshine

夕飯はシアトルへ
M20

M21


それにしても半日しか滑っていないのに足はパンパン。
あんじぃは、車から降りた瞬間に足がつる始末。。。
久しぶりのスノボはキツかったけど、楽しかったです

こんなGoodコンディションに、あと何回巡り合えるのかなぁ。。。

|

« お正月の贅沢… | トップページ | 連チャン »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/53699855

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑り:

« お正月の贅沢… | トップページ | 連チャン »