« 沖縄のお土産 | トップページ | 熊よけアイテム その1 »

2012.02.20

久々の栂池

土曜日はパウダー狙いsign03
ってことで出発前に仮眠したら思いっきり寝坊…coldsweats01

すっかりテンションも下がる中、とりあえず松本へ移動することに。。。
関東もかなり冷え込んだため、橋の上はアイスバーンsweat01
あっちこっちで事故ってましたsweat01

それにしてもいい天気っすshine

東名から見た富士山
S01

富士五湖有料に向かう途中の富士山
S02

富士五湖有料から見た富士山
S03
 
 
 
気を取り直して日曜は朝イチで栂池にGosign03
とてもいい天気で最高っす
S05

栂の森の奥のバーンはオフピステ
S06

ツインチップのキャンバーボードにはちょうどいいヒザパウ
S07_2
斜度はたいして無いけど、心地よいパウダーランを楽しめましたhappy01

ピステンバーンもよく締まっていて、
ギュンギュンのカービングを楽しめましたhappy01

S08 S09

長くて広いコースを滑り下りるのは気持ちいいっすnotes

でもってお昼過ぎまで滑りまくったので、足だるだる…
久々に筋肉痛になりそうな予感sweat01

|

« 沖縄のお土産 | トップページ | 熊よけアイテム その1 »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/54028584

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の栂池:

« 沖縄のお土産 | トップページ | 熊よけアイテム その1 »