« 今週も… | トップページ | 久々の栂池 »

2012.02.13

沖縄のお土産

河田家の子供達からお土産をいただいちゃいました~happy01

O01

たくま君からは、海のお守りと沖縄トランプ
O02

O03 O06
海のお守りなんてステキじゃないっすかnotes
このお守りがあれば、波に巻かれても大丈夫sign02
そして、このトランプを使えば今日から "うちなーんちゅ"?

ミカちゃんからは、ゴージャスなストラップとピースscissorsの貝、そしてお手紙
O04 O05 O09
ゴージャスなストラップ、使うのが勿体ないなぁcoldsweats01
この貝ガラ、ホントにピースの形をしてて面白いね~
大事に飾っておくので、今度遊びに来た時に見つけてねscissors

だいき君からは、ペアのストラップ
O07
成功のターコイズと、恋愛のピンクgoodなんて
ニクいチョイスじゃんhappy02

そして智子ちゃんから沖縄てぬぐい
O08
よーく見ると、牛taurusと猫catが描かれているんですな

沖縄旅行は楽しかったかな?
今度はゆっくりお土産話を聞かせてくださいね。
 
 
みんな、どうもありがとうshine

|

« 今週も… | トップページ | 久々の栂池 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/53978336

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄のお土産:

« 今週も… | トップページ | 久々の栂池 »