« 車検 | トップページ | 新大久保デビュー »

2012.03.18

ようやく初乗り

日曜日、ようやく2012年の初乗りとなりました〜coldsweats01

この冬はスノボに火がついたこともあり、
すっかり波乗りから遠ざかっておりましたが、
さすがに波も良いし、ここらで入っておかないとヤバいでしょ…

ヒロコさんの体調もすっかり良くなったしhappy01
ってことで、3か月ぶりの波乗りですgood

今年もスロースタートなのは同じ。
午後から出撃sweat01
S01_2

たぶん、斎藤さんには
「こいつらまた午後から波乗りかよ〜」
などと言われそうですが…coldsweats01


で、波のほうは

おーnote
S02

おおーnotes
S03

S04

頭サイズがいい感じで割れてますなぁhappy02

入りましょう、入りましょうhappy01
S05

入水前、サイズがあるから沖に出られないかも…
と言ってたヒロコさんでしたが、セットをかわして難なく出てきてましたgood
S06

メラメラ〜っとくるウネリがワクワクしますねぇ〜
S07

セット以外は厚くてタルめのロング向きな波ですが、
頭くらいのセットを掴むとロングライドできる波。

とはいえ、3か月ぶり&基礎体力の低下は否めません。。。
思うように体が動かず、しばらくリハビリ期間が必要かもcoldsweats01


明日の朝まで残るかな。。。

|

« 車検 | トップページ | 新大久保デビュー »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/54253141

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく初乗り:

« 車検 | トップページ | 新大久保デビュー »