« 餃子の店 | トップページ | 車検 »

2012.03.10

子供みたい…(笑)

先週末の日曜から体調を大きく崩してしまったヒロコさんsad

医者の診断ではウィルス性の急性胃腸炎とのことsweat02

5日間ほど苦しみ続けましたが、
ようやく薬も効き始め
久しぶりに週末のブランチが取れた喜びの中での出来事。。。


ヒロコさん 「あれ~?」

あんじぃ  「どうしたの?」

ヒロコさん 「なんか変だと思ったら、お箸が違ってる」


H01



ぐゎはは~!


(*^ω^*)ノ彡 ちょっと、ちょっと、ヒロコさん面白すぎ~
いやぁ、笑わせていただきましたぁ

どうやら、しばらく気付かずに使っていたようなのですが、
さすがに途中で "持ちにくい" ことに気付いたようです。
H02


小さな子供が、靴の左右を間違えたり
違う靴との組み合わせで履いているのと同じレベル?bleah


病み上がりとはいえ、今回ばかりは笑わせていただきました~happy02

また笑わせてちょgood

|

« 餃子の店 | トップページ | 車検 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/54186610

この記事へのトラックバック一覧です: 子供みたい…(笑):

« 餃子の店 | トップページ | 車検 »