« さかえで初おろし | トップページ | 子供みたい…(笑) »

2012.03.05

餃子の店

週末、餃子が無性に食べたくなったので、
南松本の餃子専門店へGosign03

お店の名前が「餃子の店」
ナイスですね~notes
G02 G01

子供の頃、何度か餃子を買いに来たことがあるお店ですが、
最近リニューアルしたようで、店内はとてもキレイですhappy01
G04
当時の面影はありませんなcoldsweats01

このお店のメニューには餃子と野菜炒めしかありません。
そこまでこだわるなら、餃子だけでいいんじゃない?coldsweats01

キムチを食べながら待つこと数分…
G03

ドーンと来ました~
A定食(餃子10個)とB定食(餃子5個)sign01
ってことで、2人で15個イキまーすhappy02
G05 G06
定食にはドンブリご飯と豚汁、キムチが付いてきます。

餃子は具がたっぷり入ってて、食べ応えアリ
皮はパリッと焼けていて、とっても美味しいですshine

ガッツリいただきました~
また来ま~すhappy02

|

« さかえで初おろし | トップページ | 子供みたい…(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/54151760

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の店:

« さかえで初おろし | トップページ | 子供みたい…(笑) »