« 新大久保デビュー | トップページ | 今シーズン最後のパウダーかな… »

2012.03.21

久しぶりの千葉

春分の日、
週末に炸裂していた湘南の海は、すっかり落ち着きフラット。。。

ってことで、久しぶりに千葉へGosign03
今回もお昼頃に到着~

なんと、マルキの駐車場がアスファルトを敷いてキレイになっていましたhappy01
C02
これで着替えも快適。サーファーには嬉しい限りですnotes

波は…
やはりサイズダウン傾向。
C01 C03
風をかわしているため、面は比較的悪くないですが、
やはりちょっと物足りないかな。。。

和田
C05
サイズは物足りないけど空いているので
ハビリにはちょうどいいかも。

ってことで花篭で入水
C06

午後3時の満潮に向かって波は割れにくくなりそうですが、
とりあえず入ってみました。
海水は思ったほど冷たくなく、
あんじぃはノーグローブ、ノーブーツでOKgood

だらだらとした波もありますが
C09

たまにこんな感じで入ってくる波もありhappy01
C10

C08

予想以上に楽しめたので、夕方まで入りました。
C07


それにしても、あんじぃは全然ダメ。。。
セットをベストポジションで掴めどパーリング&ワイプアウトの嵐[wobbly
テイクオフは遅いし、スタンスは安定しないし、全くいいとこナシでしたcrying

勘を取り戻すまで、しばらく修行モードです。。。


 
 
 
この日、南房総ではイチゴ狩りや花摘みが賑わっていました。
菜の花も満開で、すっかり春の気配です。
C11 C12


帰りはアクアラインが事故渋滞10キロ…
ってことでルート変更し、これまた久しぶりにフェリーで移動。
C13 C14
最終便に滑りこみセーフhappy01
と思ったら、19時20分発が30分発に変わってたみたい。

船内の売店には、イワシバーグや具の無いタコ焼きも健在でしたbleah
C15


さて、今週末は海か、山か、川か…
それとも仕事になってしまうのかsweat01

|

« 新大久保デビュー | トップページ | 今シーズン最後のパウダーかな… »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/54276563

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの千葉:

« 新大久保デビュー | トップページ | 今シーズン最後のパウダーかな… »