« 餃子の日? | トップページ | プチ同窓会 »

2012.04.08

パウダー 再び♪

土曜日。
海か山か悩んだ結果、金曜から降り続く雪を求めて栂池へGosign03

今週末は色々予定もあり、
あんじぃ1人、しかも日帰りという強行スケジュールsweat01
でもパウダーのためなら気合いも入りますpunch

大町あたりから道路も白くなってきました
T01

これってホントに4月?
T02
トップシーズン並みの景色です。

午前2時半に出発し、6時半にゲレンデ到着。
1時間ほど仮眠してオープンと同時にゴンドラに乗り込み、ゲレンデ上部へ。。。

ゴンドラから見下ろすと、馬の背コースの中腹にはキレイなトラックの跡が。。。
T03

栂の森ゲレンデのオープンと同時にリフトに乗り最上部へ。
T04

T05


でもって、両脇のパウダーを食いまくりnotes
T06 T07

コース脇はモモまでのパウダーshine
まさか4月にここまでのコンディションを味わえるとは思いませんでしたhappy02

T08

お昼ちょい前まで滑り倒して終了。

疲れた体が甘いものを欲していたので、クレープなんぞ買ってみましたcoldsweats01
T09

あずき&生クリーム・カスタードのMIXをチョイス
T10
あずきもクリームも甘すぎず、しかも食べ応えありsign01
ちなみに、甘く煮た信州リンゴもオススメとのこと。
次回チャレンジしようかなhappy01

ということで、すっかり満喫してゲレンデを後にしました。
今シーズンは最後まで粘った甲斐あって、またしてもパウダーを楽しめました。

今回でホントに今シーズン最後のパウダーかな。。。

|

« 餃子の日? | トップページ | プチ同窓会 »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/54417243

この記事へのトラックバック一覧です: パウダー 再び♪:

« 餃子の日? | トップページ | プチ同窓会 »