« こんな日は… | トップページ | 最近の自販機 »

2012.04.02

ポカポカ陽気で波乗り

昨日の悪天候から一転し、
今日はとってもいい天気sun

午前中はいい波だったのですが、
なんだかんだで午後から出撃。。。
S01

橋前で知り合いが波チェックしてたので聞いてみると、
やはり午前中はかなり良かったとのこと…coldsweats01
ま、しょうがないですなsweat02

とりあえず鵠沼方面をチェックするも・・・
S02

やっぱり橋前が一番良さそうなのでUターン。
オンショアが強くなってきているけど、
胸くらいのサイズを選べばまだまだ遊べそう。

ってことで橋前で入水
S03
パッと見た感じでは全然良くなさそうですが、
たまに入る掘れ気味になる胸サイズのうねりを掴むと、
レフトライト共にそこそこライド可能good

遠くて見えませんが、ヒロコさんもゲッティングアウトしてきました
S04

オンショアで若干チョッピー気味でしたが
意外と乗れる波もあり、楽しめましたhappy01

先週に比べてだいぶ感覚も戻ってきたし、
いよいよカラダも波乗りモードって感じですnotes

|

« こんな日は… | トップページ | 最近の自販機 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/54369014

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ陽気で波乗り:

« こんな日は… | トップページ | 最近の自販機 »