« 再び千葉へ | トップページ | 今年初の渓流は… »

2012.04.17

千葉にて

土曜日のランチは久々に馬琴へ

C19

ここのお店のラーメンは味噌のみなのですが、変わっているのは
房州味噌(辛口)、信州味噌(中辛)、九州味噌(甘口)の
3種類の味噌ラーメンが選べるところ。

でもって、ついつい信州味噌を頼んじゃいましたcoldsweats01
確か、前回も信州味噌だったような…
わたくし、意外と冒険がキライなタイプだったりしてbleah

B01
ついつい餃子も。。。
(ビール無しだと、ちょっとツラいけど)

味噌は濃すぎずちょうどいい感じ。
やはり好みの味かもnotes

次回は房州か九州にチャレンジしてみますhappy02


日曜の夕食は、とんぼ亭
C20

いつもは「池田」か「まるよ」なのですが、
池田は時間的に厳しく、まるよは混んでてパス。。。
ってことで、初めて入ってみることにしました。

こじんまりとした店内は落ち着きます。
C21_3

注文したのは、地魚の漬け丼
C22
魚は日替わりらしく、この日はブリ。

量も味もGoodでしたgood

また行ってみたいと思います。

|

« 再び千葉へ | トップページ | 今年初の渓流は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/54490321

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉にて:

« 再び千葉へ | トップページ | 今年初の渓流は… »