« 小笠原より ~シーカヤックの巻~ | トップページ | 再び千葉へ »

2012.04.14

千葉へ

土曜日。
あんじぃは朝から千葉へGosign03

朝から海に入るのはホント久しぶりcoldsweats01
最近はスロースタート過ぎですな。

河口をチェック
C01
セット間は長めですが、いい波が入ってますnotes

マルキ
C02 C03
土曜なのにサーファー多すぎsweat01

迷った挙句、比較的空いている河口で入ることに決定。

C04

サイズは腰〜胸
C05 C07

腰程度の小さな波はインサイド寄りから十分乗れるし、
沖でセットを掴めばインサイドまで乗れる波も多く
予想以上に楽しめました。

C06 C08

海水は先週のような冷たさは無く、ノーブーツ、ノーグローブでOK
久しぶりに疲れるまで入りましたgood
おかげでリハビリはほぼ完了。

ちなみに、夕方に2ラウンド目と思っていたのですが、
雨と北風の中ではウェットスーツが全然乾きません。。。
この寒さのなかで濡れたウェットを着る勇気もなく、
おとなしく撤収。。。

やっぱりお日様って大事ですよねcoldsweats01

|

« 小笠原より ~シーカヤックの巻~ | トップページ | 再び千葉へ »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/54471530

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉へ:

« 小笠原より ~シーカヤックの巻~ | トップページ | 再び千葉へ »