« 小笠原へ | トップページ | ちょっと寄り道 »

2012.04.10

千葉へ

日曜日は朝イチから波乗りsign03

という計画していたのですが、
金曜から土曜の夜まで寝不足が続いたため、
さすがに寝坊…

でも天気がいいので、少しだけでも浸かっておこうと
千葉へ出撃punch

青空の中、つばさ橋がキレイです
C01

アクアラインも快適notes
C02

まさに行楽日和。
関東の桜はほぼ満開に近いので、
お花見スポットは賑わっているんでしょうhappy01

和田へ到着。
C07

予想はしていましたが、かなりプアな状況。。。
C03

大潮まわりとはいえウネリが弱く、
夕方にかけて上げていくので
割れなくなるのも時間の問題。。。

ってことで、鴨川をチェックするのは諦め、
和田界隈のどこで入るかウロウロし、
唯一割れていたポイントで入水。
C04

トロそうな波なのでレトロクワッドにしようか迷いましたが
GWも近いし、なまった体に喝を入れるためにもショートを選択coldsweats01
C05

結局、2時間も経たないうちに割れにくくなり終了。。。
数本しか乗れず、不完全燃焼でしたsweat02

ま、今日は仕方ないかな。

それにしても先日の寒気のおかげで、温かかった海水は一気に真冬の冷たさdown
ブーツとグローブが必要なくらい冷たく、慣れるまでキツかったです。
(って、慣れというかマヒというか…)


さて、来週末は海か山か…
それとも川か…
天気と波次第かな。

って、毎週同じことばかり考えてるなぁcoldsweats01

|

« 小笠原へ | トップページ | ちょっと寄り道 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/54434939

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉へ:

« 小笠原へ | トップページ | ちょっと寄り道 »