« 千葉へ | トップページ | 千葉にて »

2012.04.15

再び千葉へ

日曜日は昨日の寝不足もあって、すっかり寝坊。。。

でも天気がいいので速攻で準備して千葉へGosign03

今日もアクアラインは快適notes
C01

12時ちょい前に鴨川到着。

混んでるだろうと思ったけど、マルキをチェックsign01
やはり激混み。。。しかも駐車場は満車sweat01
昨日よりもサイズアップしているのでサーファーが集中してます。

仕方なく移動。。。
珍しくグランド下でも割れています
C02 C03
たま~にいい波も入ってくるけど、
いまいちパッとしないコンデイション

天気はいいけどテンション上がらず、
風が弱くなるのを待つことに。。。

時間もあるので、大日山へプチハイキングhappy01
C04

というのは、頂上に桜の木があったので、
今年は桜の時期に登ってみようと思っていました。
お花見にはちょっと遅いかもしれませんが、
ランチがてら登ってみることにしました。

C05

前回と逆ルートで登ってみました。
C06

最後の上り坂
C07

頂上に到着~
C08
駐車場から30分程度で来れました。
こっちから登ったほうが早いのでお手軽かも。

桜はだいぶ葉桜になってきていました。
C09

でもキレイですnotes
C10

木によって花の形が違しました。
C11

桜の木の下にいるとブンブン音がするので見上げてみたら
ミツバチが沢山いました
C12
ホント、すっかり春ですねぇ

うぐいすも近くで鳴いていて
とても気持ち良かったですhappy01

C14
30分ほどゆっくりして下山。


再び鴨川へ戻り、マルキへ。
駐車場も辛うじて空いてたので早速ェック。
C15
風の影響も少なく、いい感じ。
昼間よりもサイズは落ちてきましたが
セットで胸~肩サイズはありますnotes

C16

こりゃ入るでしょhappy02

C17

C18

セットを掴むといい感じでロングライドできるので
かなり楽しめました。

久々に土日とも海に入れて楽しかったです。happy01
さて、今週木曜はヒロコさんが小笠原から帰ってきます。
遊んでばかりいないで、部屋の掃除とかしておかなくちゃsweat01

|

« 千葉へ | トップページ | 千葉にて »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/54482063

この記事へのトラックバック一覧です: 再び千葉へ:

« 千葉へ | トップページ | 千葉にて »