« パウダー 再び♪ | トップページ | 小笠原へ »

2012.04.08

プチ同窓会

土曜日の夜は、高校時代の友人達とプチ同窓会に参加。

というのも、仲の良かった友人が単身赴任や転勤で
関東に来ているとのこと。
「じゃあbeer飲もうぜ~」って話になりましたhappy01

場所は新宿。

あんじぃは午前中に栂池で滑った後、とんぼ返り。
栂池をお昼頃に出発して夕方に辻堂到着。
シャワーを浴びて、今度は電車で新宿へsweat01

それにしても新宿は久しぶりに行きましたが、
土曜の夜ということもあり、人、人、人…
最近、すっかり都会から遠のいていたので、
あまりの人の多さにビックリcoldsweats01

今回のメンバーは6人。
高校を卒業してから一度も会っていなかった友人もいて、
とても懐かしく、楽しい会話で盛り上がりましたhappy01

お店を変えて2次会
K01_2

K03_2

それにしても、みんな全然変わっていなくてビックリです。


飲んで語って、気がつけば終電ギリギリ。。。
ダッシュで駅に向かいながら解散sweat01
最後までハードスケジュールでしたcoldsweats01

それにしても、とても楽しかったです。
やっぱり友達はいいですな。

今度は松本で飲みますかーhappy02

|

« パウダー 再び♪ | トップページ | 小笠原へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/54423768

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会:

« パウダー 再び♪ | トップページ | 小笠原へ »