« 小笠原より ~4日目~ | トップページ | 千葉へ »

2012.04.14

小笠原より ~シーカヤックの巻~

昨日のシーカヤックツアーの様子

今回お世話になったのは自然体験ガイドのソルマルさん。
ガイドさんが撮影してくれた画像を頂いたのでレポしまーすnotes

天気も良くて楽しかったみたいnotes

ここは境浦ですな。
20120413s01_2
沈船をバックに、はいポーズshine

オヤジさんは正臣君とペア
ヒロコさんは1人で頑張って漕ぎまくってくださいsmile
20120413s02 20120413s03

この二人、息が合っているのか、いないのか…bleah
20120413s05
とっても楽しそう~happy02

20120413s06

はい、ポーズgood
20120413s04
海はキレイだし、気持ち良さそう~


いやぁ、こういう写真を見ちゃうと
また行きたくなっちゃいますなぁ…coldsweats01

明日は天気が悪くなるとのことですが、
いっぱい楽しんできてくださいね~rock

|

« 小笠原より ~4日目~ | トップページ | 千葉へ »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/54471257

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原より ~シーカヤックの巻~:

« 小笠原より ~4日目~ | トップページ | 千葉へ »