« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012.05.30

辻堂海浜公園まつり

日曜日は松本からとんぼ返りして
お昼過ぎから辻堂の海浜公園へGosign03

この日は辻堂海浜公園まつり
T01

というのも、田中家がフリーマーケットに出店するとのことで、
途中からグッズを持って参戦することにhappy02

ステージでは怪しげ?な格好をした人が歌っていたり…
T02

色々なお店が出ていたり…
T04 T05

勿論、食べ物、飲み物は
近所のレストランや居酒屋さんが出店しています
T03 T06

天気もいいので
とにかく大賑わいhappy01

フリマのエリアも大盛況sweat01
T07

田中家が出店しているところに到着〜
T12

若い人から年配の方まで沢山の人が来ていますnotes
T11 T08

午前中から大盛況で、かなり売れたみたい。
T10 T09

午後3時で終了〜
T13

お疲れ様でした。


ちなみに、我が家はヒロコさんの使わなくなったボディボードのフィン、
リーシュ2つ、ターチの洋服3枚、あんじぃはバーベキューセット、
カー・ポリッシャーが売れて合計2,700円の売上げsign01

たいした金額にはなりませんでしたが、
使わないまま捨てようと思いつつ、
何気なく取ってあったモノが売れたので
ちょっと嬉しかったですnotes
買ってくれた皆さん、どうもありがとうございました。
末永く使ってくださ〜いhappy01paper

初めてフリマを体験した感想は。。。
結構体力を使うので疲れましたが、
青空の下でビールを飲みながらおしゃべりしたり、
思わぬ物が売れたりして、とっても楽しかったです。

それと、サーフボードやボディボード、ウェットスーツを
売っている人もいてビックリ。
で、それを買っていく人もいるわけで、
湘南エリアのフリマって感じでした。
今度使わなくなったサーフボード売ってみようかナ。。。

ちなみに、たけちゃんとヒロコさんは、すぐに物を捨てたがる派。
ミワコちゃんとあんじぃは、捨てずについつい取っておく派。
夫婦ってバランス良くできてるんですかねぇcoldsweats01


ということで、次回のフリマにもぜひ参戦したいなぁ。。。
今度はもう少しバリエーションを増やしたり、思わぬ目玉商品を
用意してみたいとアレコレ考えておりますscissors

たけちゃん、ミワコちゃん、次回もぜひお誘いくださーいgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.05.29

松本へ

土曜日は、あんじぃの実家の草刈りのため松本へ

天気が良くて富士山もキレイに見えます
M01

双葉SAでちょっと休憩…
M02

何をやっているのかと思ったら、信州の観光PR
M10

アルクマ君も、「はいポーズ」
M03
オチャメでノリがいいですねぇhappy01

気になるエリアのパンフレットを貰ってきました
M04
意外なところに面白そうなイベントや観光スポットがあることが分かりました。

松本に到着し、小林家でマシーンを借りて、草刈り開始sign01
M05

でもって、こんなにスッキリhappy02
M06
気持ちいいですな。
やっぱりマシンがあると、あっという間です。

今年のハチの巣は、玄関の軒下に1つと、バラの葉の裏に1つ
M07
毎年必ず巣を作るタキロンの下には1つも無いということは、
今年は雨が少ないのかナ…

庭の草刈りを終え、午後から少しだけ渓流釣りに…
M08
当然、イワナ狙いです

結果は…
かなりバイトも多かったのですが、なんと痛恨のバラシを連発crying
結局、キャッチしたのはヤマメ1匹のみでしたweep
M09


まだまだ修行が足りませんなthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.24

プチドライブ - 芦ノ湖へ -

週末、久しぶりに家でのんびりしていたのですが、
やっぱりちょっとは出かけたいよね…
ってことで、お昼過ぎから芦ノ湖までプチドライブ

日曜の午後なので、すでに下り方面は快適happy01
R134から西湘バイパスを抜け、ターンパイクから登りました
A01

途中でブレイク
A02
池の魚達がヒロコに向かって大移動happy01
でも、エサ持って無いよ~

芦ノ湖と富士山
A03
曇り空ですが、いい景色ですhappy01

ちょっと場所を変えて…
A04

芦ノ湖に到着
A05
夕方に近いので空いてますなぁ

お腹も空いたので腸詰屋さんで遅~いランチ
A06

A09

A07 A08
お肉はボリュームもあって、なかなか美味しかったですgood

お店のおっちゃんが、色々なソーセージを試食させてくれました。
で、気に入ったボロニヤソーセージを2つ購入happy01
A10
コッホサラミと荒挽きシンケンヴルスト

緑の中を散策するのもいいです
A18

湖畔を歩いていると、近くをデカバスや鯉が悠々と泳いでました。
今度は釣り竿もって色々狙ってみようかな…

辻堂に戻って、夕飯はささえ屋にGosign03
A11

なぜかと言うと、今日はドリンク半額デーshine
A12

おつまみ系を色々食べて…
A13 A14

A15 A16

あさりの釜めしでシメ
A17

とっても美味しゅうございましたっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.21

バリで活躍したNewアイテム

今回のバリSurfTripで大活躍したアイテムはこちら。

GoProのDigital HERO2
サーフエディション
G01

これ、かなりイイですgood

中身はこんな感じ。
G02

これに加えて、リストバンド付きハウジングも新調notes
G04
唯一の難点は、電源およびシャッターボタンが硬いこと。

広角レンズもGoodgood
G03

以前購入したDigital HEROは画質もショボいものでしたが
今回のHERO2は高画質notes
かなりキレイに撮れました。

ハウジングのレンズも以前のモデルより水滴が付きにくいけど、
撮影直前にはレンズの水滴をチェックしたほうが無難。。。

あと、バリの暑さと日差しのせいか、
ハウジングのレンズ部分が曇ってしまいました。
たけちゃんが持っていたハウジングも同じ。。。
波待ちしてるときにハウジングを開けて曇りを取ってみたけど
しばらくするとまた曇っちゃいましたbearing
今度、ゴーグルとかの曇り止めを塗ってみようかな…

ボードに貼り付けるマウントも装着
G05
従来のタイプよりコンパクト。
でも超強力粘着テープなので、簡単には取れません。
(剥がしたい時は苦労しそうですが…coldsweats01

オプションパーツや、交換できるパーツも多く、
かなり充実していてビックリ。
知らぬ間に色々と進化していたんですね。。。

充電方法は、リチウム電池をカメラ本体にセットして
USBケーブルでPCに接続しないと出来ない仕様ですが、
スマホとかの5V500mAのコンセント式USB充電アダプタなら問題なし。
充電に時間がかかるので、750mAとか1Aのアダプタなら少しは早くなりそう。
ちなみに海外サイトにはコンセント式バッテリチャージャーが出ていたので
そのうち日本でも売られることでしょう。


今回のバリでは、リストバンドでしか撮影しなかったので、
今度波乗りするときにはボードに付けて撮影してみようかなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.19

タイヤ交換

GW明けの週末、ようやくスタッドレスタイヤから夏タイヤに交換

T01

すっかり春だというのに、今シーズンは4月に雪道を走ったりしてたので
こんなに遅くなりました。

T02

履き替えた夏タイヤもだいぶ山が無くなってきました。
T03
スリップサインまであと1~2mmって感じsweat02

そろそろ新しいタイヤに買い換えないといけないんだけど
最近、ファンベルトはキュルキュル鳴き出すし、
色々と出費が多くなりそうですbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.18

やっぱBaliでしょ2012 番外編

今回の番外編。

レンタカーは、すっかり定番となったアバンザ
B24
以前はよくキジャンを借りていましたが、
2人ならボードを中積みしても余裕があるし、
キジャンより燃費もいいしレンタル代も安いです。

前回はオートマだったのに、今回はマニュアル。
B203
最近渋滞も多いバリではマニュアルも面倒になってきたけど
これはこれで好きかな。

ちなみにガソリンは20リットルで9万ルピア。
リッター40円弱。
地方に行くと高くなるのは日本と一緒ですな。


いつも利用している両替所。
B205

今回行ったときのレート。
B206
通るたびについついレートをチェックしちゃいますcoldsweats01

ヒロコさんのオヤジさんと正臣君に買ったお土産のライター
B209
一見、普通の使い捨てライターですが…

なんと、巨大ですsign03
B214

せっかくなので比較してみました。
日本で売っている一般的な100円ライターと缶ビールで比較
B211 B212


これだけじゃありません。

なんとライト付きflair
B213
このBigなライターのお値段は100円happy01


ちなみにクタ、レギャンのお土産屋にもBigサイズのライターが
売っていたので、今度値段聞いてみようっと。
(きっと10倍くらいの値段でふっかけてくるんだろうなぁ…smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.15

やっぱBaliでしょ2012 その8

八日目

B179

いよいよ最終日となってしまいましたweep
今日もクタリーフかミドルス狙い。

田中ファミリーと一緒に行く予定だったのですが、
ヒンドゥーのお祭りのためジュクン乗り場近くの駐車場に
車が入れず、右往左往してしまいタイムロス。。。

B180

後追いでポイントへGosign03
B181
ジュクンのおっちゃんが、「友達はセカンドミドルスにいるよ」って。
すっかり顔を覚えられてますhappy01

同じポイントへ向かうと、なんと我々4人だけで貸切りhappy02

今日もいい感じでうねりが入ってますnotes
B160

奥からミワコちゃんがいい波をゲットhappy01
B159
気持ち良さそうにテイクオフからボトムターンしてましたgood

前乗りするヒロコさんを激写
B161
悔しいくらい、いい感じでフェイスをクルーズしてます。。。
当然ながら、あんじぃはスープの餌食にbearing

そして、今回1番のベストショットがこちら
たけちゃんがセットを掴んだときのシークエンス

いいポジションでテイクオフsign01
B163

浅めのボトムターンから
B164

トップターンへ切り返し、アップスで繋いで…
B165
いいね~

たけちゃんサイコーhappy02

お?
B166

おぉぉっ?
B167

ひとりバックドロップ~
B168
なんと、痛恨のワイプアウト~sweat01

空しくフェイスを走るボード
B170
ここからショルダーが張ってくるぞ~
ってところでしたねぇ。。。

残念sweat01
みんなが口を揃えて「なんであそこで落ちるわけ~」
勿論、一番悔しがってたのは、たけちゃんなんですが。。。

 
ヒロコさんにカメラを渡して、あんじぃの2ショット目
動画を撮ってくれたのですが、データサイズが大きすぎるので
今回は画像のみUp。

いい波をゲットhappy01
B182

ヒロコさんの真横からボトムターン
B184

B185

ぐーっと踏ん張り…
B187

当て込み~
ちょびっとスプレー飛んでましたcoldsweats01
B192

でもって、3~4回ほど当て込みながらプルアウト。
B193
気持ち良かった~happy02

ベストアングルを狙ってたというヒロコさん。
今回一番のショットとなりましたhappy02
ありがとうshine


お疲れ様~
B119

最終日もいい波を沢山乗りました。
B120

みんなで遅いランチにメンスカへ。
バビグリンpigの食べ収め。
B194 B195

たけちゃん達をホテルに送り、
それぞれ帰り仕度。

今回は夜10時のレイトチェックアウトにしたので、
ギリギリまで部屋でシャワーを浴びたりのんびりすることができました。

最後にレギャンで買い物をして、
夕飯はワルン・マランでシメ。
B196

カンクン、ウダンゴレン
B197 B198

ナシチャプチャイ、ミークア
B199 B200
がっつり食べて大満足happy02

今回もいい波に乗り、美味しい料理をたくさん食べました。
それと、何よりも田中ファミリーと一緒に遊べたのが
とっても楽しかったです。次のTripでもぜひ合流しましょうnotes

ちなみに、写真はありませんが、
今回はミワコちゃん達に教えてもらったお店のマッサージにもハマりました。
まだまだ遊び足りないところですが、ひとまずこの辺で。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.14

やっぱBaliでしょ2012 その7

七日目

B152
これってスマイルマーク?

ビーチもサイズアップup
B139

ホテル前もコンディションは良さそうですが、
やっぱりリーフがいいよね、ってことで
クタリーフかエアポートライト、トロトロあたりで波乗りすることに。
B140

B141

田中ファミリーと一緒にジュクンでGosign03
B142
手前はちょっとシャイなオージーボーイ。

クタリーフが混んでいたのでライテンダー&トロトロをチェック
しかしトロトロは波が無く、ライテンダーはかなり混雑sweat02

結局、クタリーフに戻ることに。。。

エアポート沖を通過中にまたまた頭上を飛行機が通過〜
B143 B144
カメラを向けてたら、通過するまでジュクンを停めてくれました
おっちゃん、ありがとうnotes

B153

クタリーフも15〜20人くらいでちょっと混雑。。。
B156

混んでることもあって、シャッターチャンスがなかなかありません。

アベレージサイズはこんな感じ
B154

ん?よく見ると、奥からボディボーダーが乗ってます
B155
これはヒロコかな?

辛うじてミワコちゃんのインサイド寄りのライディングをパチリ
B145 B157
これはかなり小ぶりな波だけど、ピークで待っていたミワコちゃんは、
サイズのある波を何本もテイクオフしてましたgood

さらにたけちゃんは、隣のおこぼれPまでパドルで移動。
サイズもクタリーフよりあったみたい。
乗ったあとのゲッティングがキツいらしく、サバイバルだったそうです。
(空いてたから行こうか迷ったけど、行かなくて良かったかもcoldsweats01
それにしても、たけちゃんはタフですなぁ〜

この日は迎えのジュクンがなかなか来なかったので、
結局3時間ほど長々と入ってました。ちょっとラッキーnotes

お疲れさまでした〜
B158

波乗りの後はお腹が空いたので、アヤム・ベトゥトゥを食べに
ワルン・パドマへ。
B171
といっても、初めて行くお店なので
地図を見ながら探しまわり、ようやく見つけましたhappy01

一度食べてみたかったローカルフードのアヤム・ベトゥトゥ
B172 B173

「鶏肉は比較的あっさりしていながらも、煮込んだ味が絶妙。
バビグリンと比べて上品な味」とヒロコさんは満足した様子。
B175
カリカリの大豆も美味しく、満足でした。

ますますワルン・バリのナシチャンプルを食べてみたくなりましたhappy02
次回トリップの時は絶対食べにいくぞーdash

夜は買い物をした後、
ミワコちゃんに教えてもらったスミニャックにあるバク・ダパで夕飯

ここはオックステールスープが美味しいとのことで今回初トライhappy01
今回、初モノ多いっすgood
B177 B178
このスープ、ウマイっすhappy01
トロトロに煮込んだオックステールが深みのあるスープと合っていて
ご飯といっしょに食べるとサイコーgood

そのかわり、暑い場所で熱いスープを飲むので汗だくだくsweat01
のぼせそうになりましたが、とっても美味しゅうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.12

やっぱBaliでしょ2012 その6

六日目

B146

この日は田中ファミリーと一緒にクタリーフへGohappy02

あんじぃがいつも使っているジュクン乗り場は
エアポートレフト、ライト、トロトロしか行かないため、
今回は田中ファミリーが利用しているクタのジュクン乗り場から出発
B124_2

ビーチから沖に停泊しているジュクンまでパドルするのがちょっとだけ面倒だけど
天気が良くてキレイな海なら沖までのパドルも気持ちがいいですhappy01
B121

B112

いざ出発~
B113

クタリーフは若干人が多かったので、ミドルPとの間の
セカンドミドル(仮称coldsweats01)で入水
B114

なんと我々4人で貸切りnotes

ヒロコさん
B115
もうちょいで手前のチューブに…

たけちゃんのテイクオフsign01
B118
ちょっとシャッター切るのが早すぎた~
ゴメーンsweat01
4枚連写にすれば良かったなぁ…

さらに、ミワコちゃんのテイクオフは…
なんと、水滴で全く見えず…crying
B147 B148
ゴメンナサーイsweat01
よーく眼を凝らせば、もしかすると見えてくるかも… (ウソです、はい)

次は頑張りますのでご勘弁を。。。
(バッチリ撮れてたと思ってたのに残念…)

ヒロコさんのシークエンス
B116 B117
楽しそうに乗ってますなぁ。
しかも2枚目はカメラ目線でピースしてますscissors

海の中はこんな感じ
B122
エアポートレフトやライテンダーもそうだけど、
潮が引くとインサイドは結構シャロー

2時間ほど皆で乗りまくりました。
とっても楽しかったですhappy01

海上がりは田中ファミリーが宿泊しているホテルで
シャワー&プールでクールダウン
B149 B150_2

部屋にもお邪魔させていただきましたが、
ロケーションも設備も良くてサイコー

海が見える広いバルコニーには、
天蓋付きのデイベッドとテーブルがあり、のんびりくつろげちゃいます。
B125_2
いいなぁ…
次回は絶対ココでしょnotes

クールダウンした後は、少しは観光しちゃいましょうnotes
ってことで、タナロット寺院へ移動

お土産屋さんの軒先で、はいポーズcamera
B151
たけちゃん、怪しいっすsmile

割門で、はいポーズcamera
B127

B126

B129

タナロット寺院が見えてきました。
夕暮れが近いこともあり、観光客で賑わっていますねぇ
B130
まだ潮が満ちていないのでお寺に渡れそうです。

最近は、ここでもサーフィンやってますcoldsweats01
B131 B132

ロケーションの良い高台に移動
ミワコちゃん、微動だにせず撮影中…
B134_2

そんなミワコちゃんの後ろ姿とタナロット寺院のツーショットをパチリ
B135

せっかくなので、ここでちょっと一服
B136
って、ビンタンbeer飲みたいだけだって?coldsweats01

ちょっと雲が多かったけど、
夕暮れのキレイなタナロット寺院を見ることが出来ました
B137


今日もとても楽しい1日でしたnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.11

やっぱBaliでしょ2012 その5

五日目

B89

今日もいい天気
B88

そしてビーチも小ぶりながらいい波が入っています
B91


今日は美味しいナシチャンプルを食べようと
ワルン・バリに向かうも車が置けず断念。。。
もっと早い時間を狙わないとムリかな。


そのままエアポートリーフのジュクン乗り場へGosign01

信号待ち。
B92
隙間があれば、あっという間にバイクに囲まれますcoldsweats01
ホント、バイクが多いっす

いざ、出発~
B93

おー、見えてきた、見えてきた
B94

いい感じじゃないっすかーhappy02
人数も少なめなのでエアポートレフトに決定good
B95

入りましょう、入りましょうnotes
B96

この日はヒロコさんのライディングをバシバシ撮影

いい感じでドライブしてます
B102

でもって、カットバックsign03
B103
パワーゾーンをキープしてますなぁ

おー迫ってきました~
B104
ロングライド決めちゃってま~す

でもって、撮影しているあんじぃは、
そのまま波に巻かれながら撮影…
B111

B100
…って、ここメチャメチャ浅くない?sweat02
ボードも体もリーフにヒットしなくて良かった…sweat01
ま、そのぐらい気合い入れて撮影してるってことです、はいscissors

そして前乗りするヒロコさんの証拠写真を背後から撮影smile
B106
あんじぃはスープに捕まってしまい、うまく撮影できず…
ちょっと納得いかないけど、良しとしますか。

いやぁ、楽しかったです。
B107

お腹ペコペコで我慢できず、
ここのワルンでミークアを食べて帰りました
B108


でもって、夕飯はワルンマランへGohappy01
すっかり定番になったお気に入りワルン
B109
クルプック食べながらビアタイムbeer

でもって、チュミチュミゴレン、ナシチャプチャイ、ミーゴレン
B110

今日も美味しいものを食べて、楽しく波乗りして
大満足の1日でした~

次こそはワルン・バリのナシチャンプルを食べるぞー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.10

やっぱBaliでしょ2012 その4

四日目

B22

B56

あんじぃの眼が日焼けで炎症を起こしているため、
この日は波乗りはお休み…

最近、バリだと2日連チャンで海に入ると、かなりヤバくなってきました。

今日も朝食は軽めに…
B57

でもって、お約束のバビグリンpigpig

今日はメンスカへGosign03
B59

少しお店がキレイになっていました
B60

ジャーンshine
B61 B62
辛いけど、とっても美味いっす


さて、お腹も満たされたのでウブドへ移動
B63

今回もブラット・ワンギで石鹸を購入happy01
B64

ここの田園風景も好きですな
B65 B66

これはランブータンかな?
B67

お店というか、工場に併設されている仮店舗ライクなところで
あれこれ物色中〜
B68
2年ぶりということもあり、沢山買い込んでましたcoldsweats01

B69

ハヌマン通りをジャランジャラン&買い物
B80 B81

ちょっと怖いお面…
B82

かなり遅いランチにベベッ・ブンギルへ
B70

ここは子アヒルを揚げたクリスピーダックが美味しいとのことで初トライ

お店に入ると、広い敷地で開放的
B71

田園風景を見ながらの食事もGoodgood
B72 B78

おー、来ました来ましたhappy02
B73 B74

ラワールとダックをご飯と一緒に食べると超ウマイっす
B75

ヒロコさんはバビグリンよろしく、ご飯に盛りつけて食べていました
B76
あらま、随分と上品に食べますなぁ〜

B77
ボリュームもあって、大満足でした。

レギャンに戻り、夕飯は軽めに…
ってことで、Mie88へ
B83

B85 B86

軽めに…と言いながらもサイドメニューを頼んでますcoldsweats01
B84 B87

美味しゅうございましたshine
なんか、食べてばっかり?coldsweats01

さて、眼の調子も良くなってきたし、明日は波乗りですなgood


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.09

やっぱBaliでしょ2012 その3

三日目

B29

今日もいい天気ですsun
B31

ホテルの朝食を軽めに取り、
向かうはパッ・マレン
B32

そうです、今日もバビ・グリンpig
B33

B34 B35
ここもお気に入りのお店。
以前と変わらぬ美味しさで大満足。

皮はこんな感じ
B36_2

今日はエアポートリーフへGosign03
B37_2
相変わらず、道路は渋滞…
なんか、年々酷くなっているみたい。

ングラライ空港は大改装中
B38_2

ジュクン乗り場から、いざ出発~
B39_2

まずはエアポートレフトをチェック
B433

B40_2

B41_2
いい波だけど、超ウマイ連中がガンガン乗っていたのでパス。。。

ライテンダーに到着
B43_2
腰~胸、セット頭くらいのファンウェーブ
人数も7~8人と少ないので、ここに決定~

ヒロコさんは初めてのポイントです
B42_2

写真の波は小ぶりですが、ピークから乗っていくと、浅瀬までロングライド出来る波。
B432_2

あまり調子に乗ってロングライドするとゲッティングがキツいっす。。。

ちなみに海の中はこんな感じ。
B434
結構浅いっすsweat02

2時間半くらいしたところで終了。
ジュクンに乗って移動中に、エアポートに着陸する飛行機が頭上を通過。
B44_2
なかなかこんな光景ありませんな。

お疲れ様でした~
B45_3

B46_2

夕方、ホテル前にはまだサーファーが海に入っていました。
B51_2
ビーチもいい波だったみたい。

B48_2 B50_2

夕飯はミニへGo
B52

ナシチャプチャイ、カタッゴレン、ミーゴレンをがっつり頂きました
B53 B54

やっぱり、ミニの料理は美味いっす。
今日も波乗りと美味しい料理を楽しめました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.08

やっぱBaliでしょ2012 その2

二日目

B14

朝の波チェック
B15
腰~腹、セット胸くらいの小ぶりなサイズ

清々しいのでちょっとJalan-jalan
B16

ハーフウェイとムラスティ通りの角には立派は割門が出来てました
B21 B17
しかもデカいホテルまで出来ててビックリ

今回もバビグリンでしょ
ってことで、近くのワルンバビグリンへGosign03
B18

ラワールもたっぷり入ってて、とっても美味しいっすhappy02
B19 B20

腹ごしらえをした後はビーチでサーフィン
B191
バリに来たら、まず最初にレギャンビーチで体を慣らすのがお決まりのパターン

B192

沖から見たビーチ
B193
以前に比べてカラフルなパラソルが並んでます。


波のサイズは腹~胸、セットで頭くらい
B194
うひょーっ
ショルダー張ったイイ波じゃないっすかー

ヒロコさんもベスポジからテイクオフnotes
B195
インサイドまでフェイスを走っていきましたgood

波乗り後はビーチで一服
B196

夕方、ホテルのプールでクールダウン
B197 B198

という感じで、初日はビーチでサーフィンを楽しみました。

夜はラオタという中華屋さんへ
B25
今回初めてのお店

地元のガイドさんから、おかゆが美味しいとの情報があり、
食べてみることにしました。
B26

おいしい中華というなら、ってことで、
大好きな鳥とカシューナッツ炒めを注文
B27

そしてカタッゴレン
B28

ま、確かに美味しいといえば美味しいんですが、
値段も高く、上品過ぎ。。。

おかゆはお手頃価格で美味しかったのですが、
我が家にはちょっと違うという結論に達しましたcoldsweats01


そんなわけで、あっという間の一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.06

やっぱBaliでしょ2012 その1

2年ぶりのBalihappy01
今回も何だかんだで内容の濃いSurftripとなりました。

まずは初日から。。。

成田空港にて。
なんとバリ行きの便は第1ターミナルに変わっていましたdown
B02
海外に行くなら第2じゃないと雰囲気出ないっすcoldsweats01

B03

ま、飛んでしまえば一緒なんですが…
B04

でもって、もちろんビンタン
B05

機内食はメニューが配られるようになっていました。
B06 B07

6時間半ほどのフライトにて到着
B08

B09

今回は、お友達の田中ファミリーと同じ日程だったので、
久々の再会も兼ねてワルンマランで一緒に夕食happy01
B10
お互い辻堂に住んでいても、やっぱり再会はバリでしたcoldsweats01
でもって相変わらず話は尽きず、閉店まで居座ってしまいましたsweat01

初日はこんな感じでバリSurftripの始まり〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »