« 松本へ | トップページ | 出張タイヤ交換 »

2012.05.30

辻堂海浜公園まつり

日曜日は松本からとんぼ返りして
お昼過ぎから辻堂の海浜公園へGosign03

この日は辻堂海浜公園まつり
T01

というのも、田中家がフリーマーケットに出店するとのことで、
途中からグッズを持って参戦することにhappy02

ステージでは怪しげ?な格好をした人が歌っていたり…
T02

色々なお店が出ていたり…
T04 T05

勿論、食べ物、飲み物は
近所のレストランや居酒屋さんが出店しています
T03 T06

天気もいいので
とにかく大賑わいhappy01

フリマのエリアも大盛況sweat01
T07

田中家が出店しているところに到着〜
T12

若い人から年配の方まで沢山の人が来ていますnotes
T11 T08

午前中から大盛況で、かなり売れたみたい。
T10 T09

午後3時で終了〜
T13

お疲れ様でした。


ちなみに、我が家はヒロコさんの使わなくなったボディボードのフィン、
リーシュ2つ、ターチの洋服3枚、あんじぃはバーベキューセット、
カー・ポリッシャーが売れて合計2,700円の売上げsign01

たいした金額にはなりませんでしたが、
使わないまま捨てようと思いつつ、
何気なく取ってあったモノが売れたので
ちょっと嬉しかったですnotes
買ってくれた皆さん、どうもありがとうございました。
末永く使ってくださ〜いhappy01paper

初めてフリマを体験した感想は。。。
結構体力を使うので疲れましたが、
青空の下でビールを飲みながらおしゃべりしたり、
思わぬ物が売れたりして、とっても楽しかったです。

それと、サーフボードやボディボード、ウェットスーツを
売っている人もいてビックリ。
で、それを買っていく人もいるわけで、
湘南エリアのフリマって感じでした。
今度使わなくなったサーフボード売ってみようかナ。。。

ちなみに、たけちゃんとヒロコさんは、すぐに物を捨てたがる派。
ミワコちゃんとあんじぃは、捨てずについつい取っておく派。
夫婦ってバランス良くできてるんですかねぇcoldsweats01


ということで、次回のフリマにもぜひ参戦したいなぁ。。。
今度はもう少しバリエーションを増やしたり、思わぬ目玉商品を
用意してみたいとアレコレ考えておりますscissors

たけちゃん、ミワコちゃん、次回もぜひお誘いくださーいgood

|

« 松本へ | トップページ | 出張タイヤ交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

異議ありsign03「すぐに物を捨てるとは失礼なsign03
まったく使っていない期間が三年過ぎたら射程圏内bombにしてるだけですthink
ぱかぱか捨てちゃう訳じゃありません。

投稿: ぴろこまん | 2012.05.30 10:16

こんにちは〜!
モノを捨てずについつい取っておく派の“ミワコちゃん”(自らちゃん付けcatface)でーす。

今回はあんじぃさんとヒロコさんが途中から参戦してくれて楽しかったhappy02sign03
ウチ(といっても、ほとんどが私のモノですが…coldsweats01)と違って、あんじぃさんたちは
全部新品揃いshineで、並べた途端に次から次へと売れていきましたね〜。
次回はぜひ目玉商品を用意して、共同出店しましょーよnote
私はヒロコさんを見習って、モノをためない努力をしようっとbleah

投稿: ミワコ | 2012.06.02 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/54831754

この記事へのトラックバック一覧です: 辻堂海浜公園まつり:

« 松本へ | トップページ | 出張タイヤ交換 »