« 週末の波は… | トップページ | ジジにお任せ!南房総の旅 その2 »

2012.07.07

ジジにお任せ!南房総の旅 その1

先週末、オヤジさんとヒロコさんが企画した南房総の旅に行ってきましたhappy01

土曜日の朝、川崎にて親父さん&正臣君と合流。
そして河田ファミリーと海ほたるで合流
F01

F02

梅雨の合間、とてもいい天気に恵まれましたnotes
F03_2

まずは金谷港の脇にあるレストラン&マーケットプレイス「ザ・フィッシュ」へ
F04

フェリーで波乗りに行ってたときは殆ど立ち寄りませんでしたが
改めて寄ってみると、色々なお土産が売ってました。

でバウムクーヘンなどを購入~
F72 F73

あんじぃは、ビワソフト
F05
なかなか美味しいです

お次は鋸山へ
F06

大きな百尺観音
崖の岩を削って作られています
F07

地獄覗きを下から見ると…
F08
周りが削られて飛び出てますcoldsweats01
ポロっと落ちちゃうんじゃないの?

登っていくと、横からはこんな感じに見えます
F09
智子ちゃんとヒロコさんが手を振ってます
あ、ミカちゃんもいるね

地獄覗きから見下ろすと…
F10
うひゃ~ 怖いですなぁ。。。

F11

だいき君、ビビってますねぇ~smile
F12

いい眺めですなぁ
F13

暑いので日陰でひとやすみ。。。
F14

F15

アジサイがキレイです
F16 F17

F18

鋸山は久しぶりに来ましたが
天気も良くて暑かったです。。。
ほんとに梅雨なの?coldsweats02

|

« 週末の波は… | トップページ | ジジにお任せ!南房総の旅 その2 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/55137255

この記事へのトラックバック一覧です: ジジにお任せ!南房総の旅 その1:

« 週末の波は… | トップページ | ジジにお任せ!南房総の旅 その2 »