« キリ番じゃないけど… | トップページ | チェリーコーク »

2012.07.20

千葉へ

日曜日は昼ごろから千葉へ移動

前から気になっていた蕎麦屋でランチタイム
C01

関東では手頃な値段で美味しい蕎麦に出会えないのですが
さてこのお店はどうかな?

あんじぃは、ざる蕎麦
C02
喉ごしがよく、蕎麦つゆも美味しくてGoodgood

ヒロコさんは親子丼セット
C03
ボリューム満点です。親子丼も美味しくて満足happy02

いいお店を見つけたかもnotes


夜はタケちゃん達と鴨川で合流happy01

今回は皆で一泊するので、久々に「うな陣」で飲み会beer
C04

うな重サイコーshine
C06

色々なモノがある「うな陣」ですが、今年は何故かドクターフィッシュ
C07 C08

今回泊まったのは鴨川グランドタワー
部屋は広いし眺めも良くてとっても快適でしたhappy01
C09

月曜日。
マルキをチェック
C10
風が入ってしまい、サイズも腰程度と微妙。。。

とはいえ、これから移動するのは面倒…
ってことでマルキで入水
C17

インサイドセクションで、はいポーズscissors
C20

イマイチだと思ってましたが、入ってみるとインサイドまで乗れる波もあり
そこそこ楽しめました
C11

いよいよ夏が来たって感じですね
C13

お昼は「まるよ」でガッツリhappy02
C16


今回は、ミワコちゃんのおかげで
快適なグランドタワーにも泊まれてラッキーnotes
どうもありがとう。

今度はもっと波がいい時を狙って、また皆で行きましょうcoldsweats01

|

« キリ番じゃないけど… | トップページ | チェリーコーク »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

あっ、うな陣で隠し撮りされてた(笑)camera
鴨川トリップ、残念ながら波は今イチでしたが楽しかったですね〜note
美味しいお店もたくさん教えてくれて有難うございますsign03
また、夏の間に行きましょうね〜happy01

投稿: ミワ | 2012.07.22 00:33

どもどもhappy01波は残念ながらハズレましたが、たのしいプチトリップでしたね。この夏、ぜひリベンジしましょうpaperそういえば、木更津のアウトレットはどうだったのかな?

投稿: あんじぃ | 2012.07.24 02:36

木更津のアウトレットはなかなか楽しめましたよ〜。
小さすぎず、大きすぎず、ちょうどイイ広さでしたhappy01
たけちゃんの眠気覚ましにちょっとだけ……のつもりが、
セール中のGAPで買い物モード全開にsign03
またフリマをやることになりそうです〜t-shirt
あんじぃさんもフリマの用意、しといてくださいね(笑)

投稿: ミワ | 2012.07.26 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/55234176

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉へ:

« キリ番じゃないけど… | トップページ | チェリーコーク »