« ミークア | トップページ | 至福のひととき »

2012.07.29

今週も千葉へ出撃

土曜日

今週は天気も良さそうだし、波も少し残っていそう…
ってことで、千葉へ出撃sign03

途中で全員お揃いのバイク集団に遭遇
たまに見かけるアメリカンハイウェイパトロール風の
オヤジライダーの集団かと思いきや、ホンモノの白バイcoldsweats01
この先ってちょっとした山道ですが、みんなでツーリングですかぁ?
C01
ちなみに、白バイのサイドカーって初めて見ました。
 
 
今週もマルキは大会のため、和田へ直行
C02

C03

腰~腹、たまのセットで胸くらい
風はサイドオンですが、
強くならなければなんとか遊べそう

潮が上げきる前に入っておきましょう
C07
 
 
その前に、
あんじぃのロンスプはもうボロボロ。。。
C04 C05
ボンドで補修して、だましだまし使ってきましたが
着たり脱いだりするたびに破れていく始末
ってことで、そろそろ限界。。。


海パン&ラッシュにはちょっと早いし、秋になったら必要だし…
ってことで、入水前に近くのサーフショップで新しいロンスプを購入~notes
C10 C09
10年ぶりに買い換えたロンスプは生地も柔らかくて
パドルも快適。
今は主流となっているノンジップ。
これってホントに水が入りにくく出来ててイイです。

波はトロめですが、そこそこ遊べました。

あんじぃのライト&レフト
C13 C14

ヒロコさんのライディングはカメラが間に合わず
乗り継いできた後のスープライドをパチリ
C11

1時間半くらい入って終了。
お疲れ様でした~
C06

いよいよ夏が来たって感じですnotes
とはいえ、あっという間に秋が来ちゃうので、
短い夏の海を可能な限り楽しみたいと思いま~すhappy01

|

« ミークア | トップページ | 至福のひととき »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/55304020

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も千葉へ出撃:

« ミークア | トップページ | 至福のひととき »