« 効果のほどは… | トップページ | ティティク会 »

2012.08.25

お昼から1ラウンド

お昼から海に出撃dash

辻堂からチェック。
胸~肩、セット頭オーバー
S01
セットはワイド気味&ちょっとハードコンディション

七里まで行こうか悩んだ末、鵠沼の河口で入水
S02
いつもの事ですが、サイズアップすると沖は空いてて快適notes

セット間隔は長めなので、タイミングを見計らえば沖に出られますが
調子に乗ってインサイド近くまで乗ってくとゲッティングで何度かハマりましたcoldsweats01

なんだかんだ言いながらも、夏のタイフーンスウェルを楽しみ、
結局夕方4時まで入ってました。
S03

そんなわけで、
今日はたけちゃん達のフリマに合流しようと思ってたのに、間に合わず…
ゴメンナサーイsweat01

次回はぜひぜひ。

で、GoProの曇り止めシートですが、この炎天下の海上で曇ることなく使用できました。
たけちゃん、バリでも通用するかわかりませんが、ひとまず効果はありそうだよgood


明日も波は十分残りそうですhappy01

|

« 効果のほどは… | トップページ | ティティク会 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/55505144

この記事へのトラックバック一覧です: お昼から1ラウンド:

« 効果のほどは… | トップページ | ティティク会 »