« お昼から1ラウンド | トップページ | 日曜のブランチ »

2012.08.27

ティティク会

土曜の夜は田中家とティティク会happy01

初めて行った韓国料理屋だったので、
料理が盛りだくさんのところで撮影するはずが
食べて飲んで喋ってたら、すっかり忘れてしまいましたcoldsweats01

ってことで、全て食べ終わった後にパチリcoldsweats01
K05

ミワちゃんからこんなプレゼントをいただきましたhappy01
K01
15周年記念の手拭い
どうもありがとうhappy02

こんなキャラクターというか、マークがあったんすか?
K03

こうやって見ると、カカクコムって色々やってたんですなぁ
それに、もう15年になるんですね〜
と改めて思う次第であります。
K04

大切に使わせていただきま〜すhappy01paper

|

« お昼から1ラウンド | トップページ | 日曜のブランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/55515926

この記事へのトラックバック一覧です: ティティク会:

« お昼から1ラウンド | トップページ | 日曜のブランチ »