« 日曜のブランチ | トップページ | ビールサーバー »

2012.08.28

夕方の1ラウンド

日曜日の夕方。

タケちゃんと波乗りにGosign03

ヒロコさんとミワちゃんは、最近ハマっているスポーツジムへ。
なんでもボクササイズにて頭突きでフィニッシュするのが楽しいらしいっすhappy01
ってか、ボクシングに頭突は無いでしょsmile

七里をチェック
S01
良さげな波も入っていますが、
イマイチそそられず通過。

稲村は混んでてパス。

由比ヶ浜は腰程度のスモールコンディションでイマイチ。。。

で、七里に戻ろうとしたら、ビーナス前でいいブレイクがsign01

この写真の波はイマイチですが、セットはいい感じで割れていて
パドボが3~4人しかいないのでここで入水。
っていうか、もう5時を過ぎていたのでさっさと入っちゃいましょうcoldsweats01
S02
と言っても、由比のビーチからエントリーしてロングパドルコース

S04

パドルパドルパドル…でポイントに到着

短い時間の中で唯一撮れた1枚
S05
たけちゃんのライディング
ちょっと水滴が付いてたので歪んじゃいましたが撮れてて良かった…

S06

6時40分。段々暗くなってきたのでそろそろタイムアウトbearing
S07


さぁ、急いで帰りましょうsign01

しかし、行きはよいよい帰りは…

最後のテトラ脇を抜けたところにカレントがあってなかなか戻れず、
月明かりが照らす暗い海の中で二人して横にパドルパドルパドル。。。
結局、ポイントにいた時間は1時間弱なのに、最後のパドルで疲れちゃいましたsweat02

初めて入ったポイントなので新鮮で楽しかったけど、
やっぱり今日は七里で入っておいたほうが良かったかもねcoldsweats01

|

« 日曜のブランチ | トップページ | ビールサーバー »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/55523893

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の1ラウンド:

« 日曜のブランチ | トップページ | ビールサーバー »