« 同窓会 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2012.08.18

松本にて

今年のお盆休みは仕事の関係で土日にくっつけられず、
14、15日の2日間ですが、盆供養で松本へ。

朝イチで姉の家族と合流し、盆供養をした後、
さかたのおやきを買いに行くと、なんと行列。。。
M01
たしかに、ここのおやきは美味しいので仕方ないかナ。

姉達は旦那さんの実家の岐阜へ移動。
あんじぃ達は松本で一泊。

夜は、馬肉のお店「新三よし」へ
M02
たまたま知ったお店を初トライ

馬肉6種盛り
03
色々食べ比べるにはちょうどいいかな

馬肉のお店だけど、鳥唐揚げがウマイっす
M03

M04
M05

炙り霜降りのにぎり
M06

美味しゅうございましたhappy01

ホントはもっと色々食べてみたかったのですが、
二人とも寝不足で胃袋の調子もイマイチだったので
ここでシメsweat01

次回は万全の状態で臨みたいと思います

ちなみにこのお店は、クーポンで1人生ビール2杯無料というのがイイですgood
それだけで満足かなcoldsweats01

帰りは夜のお城を見たりしながらプラプラ歩いて帰宅
M08

翌日の日曜日
ぐっすり寝たので、前日の寝不足はすっかり解消coldsweats01

ブランチに北門でお蕎麦
M09

食後は、開運堂の松風庵へGo!

お目当てはかき氷
宇治ミルクと、小倉白玉
M10 M11
どっちも美味いっすnotes

かき氷は夏限定メニューなので
夏になるとヒロコさんはココに来たいと言うてますcoldsweats01

すっかりのんびりしてたら、諏訪湖の花火大会の影響で
長野道は諏訪のサービスエリアから17キロの渋滞。。。
分かってたのにヤっちゃいましたcoldsweats01
ま、美味しいものを食べて帰るほうを選択したので仕方ないですな。。。

|

« 同窓会 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/55448829

この記事へのトラックバック一覧です: 松本にて:

« 同窓会 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »