« 突然届いたものは… | トップページ | 台風のうねりは… »

2012.09.24

千葉へ…

日曜日。
昨日と打って変わって、朝から雨…
しかも寒いっす

そんな中、千葉へ波乗りにGosign01

ヒロコさんは、こんな悪天候になるって知ってたら
昨日、海に入ったのに…
と言っておりましたが、ま、仕方ないっしょ。

夕方のサイズアップを期待しつつ、午後1時半頃に
和田に到着。

J's前
C02

花籠
C01

面はクリーンですが、サイズが足りません。。。

悩んだ挙句、ポイントの選択肢が多そうない花籠で入水。
C03
サイズは腰。たまのセットで腹くらい。

今回も、ヒロコさんが前乗りをしている証拠写真を乗りながら撮影したはずが、
映っていませんでした。残念sweat01
C04
もう少し手前にいたみたい。。。

遠くのほうでヒロコさんがテイクオフ
C05
ちょっと厚いかな。

なんだかんだで夕方まで楽しみましたが、
結局、サイズアップしないまま終了…
う~ん、少しは遊べたけど、もう少しサイズがあると良かったかな。

来週に期待しましょう。
海水はまだ暖かいので、天気が良ければラッシュ&海パンでも
十分できそうです。

|

« 突然届いたものは… | トップページ | 台風のうねりは… »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/55732128

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉へ…:

« 突然届いたものは… | トップページ | 台風のうねりは… »