« タンブラー入手 | トップページ | ワックスアート Part4 »

2012.09.09

千葉へ

日曜日。
天気もいいし、波も残りそう…
ってことで、珍しく朝から千葉南へGosign03

花篭は腰~腹、セットで胸
C01 C02
でも、ワイド気味であまり長く走れてません。。。

しかもこのサーファーの数sweat02
C03

千歳寄りへ移動
C04 C05
厚めの波が多いけど、たまに走れる波も入ってくるし、
空いてるのでここで入水happy01

暑いっすsweat01 夏空っすsun
C07

入水時のサイズは腰~腹、セットで胸近く。

ヒロコさんがミドルサイズにテイクオフnotes
C08
気持ち良さそうにフェースをクルーズしてましたnotes

たまに入ってくるセットを狙うと、インサイドまでライドできる波もあり、
そこそこ楽しめました。
C09a


潮の動きが悪くなるにつれ割れにくくなり、2時間ほどで終了。。。


お昼を食べた後、波チェックするも、どこもイマイチ。。。
久しぶりに2ラウンド入りたかったのですが、諦めて帰路へ。

この土日は暑かったけど、だんだんと秋の気配が感じられるようになってきました。
海パン&ラッシュ、トロピックのワックスでいつまで入れるかナ?

そろそろクラゲにも気をつけないと…sweat01

|

« タンブラー入手 | トップページ | ワックスアート Part4 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/55618880

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉へ:

« タンブラー入手 | トップページ | ワックスアート Part4 »