« 梨がいっぱい | トップページ | 門柱脇の三角地帯 »

2012.09.03

千葉へ

日曜日。

朝から波チェックするも、なかなかサイズアップしません。。。
それでも淡い期待を抱きながらお昼ちょい前から千葉へGosign03

今回は鴨川をスルーして和田へ。

花篭右側
良さそうなブレイクかな~と思いきや、
厚めの波で途中で消えてしまいます
C01

千歳に人が集中しているみたい。。。
C07

その手前でそこそこいい波がnotes
C02 C03

たまに胸くらいのセットが入ってるし、サーファーも4~5人happy01
C04

空いてるし、ここで入水~
C05_3

サイズは腰~腹、セットで胸肩。面もキレイでいい感じ。
C10

入水早々、頭くらいのセットを掴み、ロングライド
なかなかいい感じ。

ヒロコさんが少し遅れて入水。
段々サイズアップしてきてゲッティングがキツかった模様。。。
C13

お、ヒロコさんの正面にうねりが入ってきたみたい
C08

テイクオフgood
って、レンズの水滴で全然見えませんcoldsweats01
C09
う~ん、肝心なところに水滴が付きやすいなぁ。。。
何とかしないと。。。

数本乗ったあたりから、コンデイションが急変sign01
さっきまでいい感じだった波がいきなりサイズアップし、
頭半くらいのハードコンディションに。
波に乗ったはいいけど、なかなか沖に出られませんsweat01
周りにいたサーファーは全員撃沈。。。

見渡すと沖にはヒロコさんとあんじぃの2人だけ。
沖から何本も入ってくるセットは、
ヌサドゥアのアウターリーフを思いだすくらいの変わりよう。

不完全燃焼ですが、このままサイズアップし続けるとヤバいかも…
ってことで、1本乗って上がることに。

そんな中、ヒロコさんはラスト1本の波が超良かったらしく、
インサイドまでロングライドhappy01

お疲れ様でした~
C14

インサイドのショアブレイクにビビって逃げてくるヒロコさんsmile
C06_2

それにしても、この急変ぶりはビビりましたね~coldsweats01
ま、一番波がいい時に入れたので良しとしましょう。

帰りは久しぶりに池田で早めの夕飯
ヒロコさんは海老天丼。
C11
大きくてプリプリの海老3本に大満足

あんじぃは、アジの塩焼き定食
C12
大きなアジが2匹。
相変わらずボリューム満点で、とっても美味しゅうございましたhappy02

そんなワケで、
なんとかサイズアップした波に巡り合えて、
ちょっとラッキーな週末の締めくくりとなりました。

|

« 梨がいっぱい | トップページ | 門柱脇の三角地帯 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/55567768

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉へ:

« 梨がいっぱい | トップページ | 門柱脇の三角地帯 »