« 門柱脇の三角地帯 | トップページ | タンブラー入手 »

2012.09.05

肩コリ解消

最近、首から肩にかけてのコリが酷く、マッサージに行きたいなぁ…
と思っていた矢先、田中家と夕飯を食べにいった時に白旗で見つけた
マッサージ屋さんに行ってみました。

M01

全身もみほぐし1時間で2,980円
おー、安いっすねー

早速、試してみました。

感想は、
あんじぃの担当になった男性は力もあってグイグイやってもらったので
結構痛かったけど、超気持ち良かったです。

深夜2時半まで営業してるので、遅く帰った日にも行けるところが嬉しいかも。


追伸

先日、田中家と初めて行った「パッチギ」という韓国料理屋が
8月いっぱいで閉店になってましたsweat01
M02

残念coldsweats01
また、美味しいお店を探しますかー

|

« 門柱脇の三角地帯 | トップページ | タンブラー入手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/55584001

この記事へのトラックバック一覧です: 肩コリ解消:

« 門柱脇の三角地帯 | トップページ | タンブラー入手 »