« 千葉へ | トップページ | 防水デジカメ »

2012.10.16

千葉へ その2

先週末の日曜日は、田中家と鴨川のグランドタワーに宿泊
またまたミワちゃん達にお世話になっちゃいました〜happy02

月曜日の朝

いい天気ですが、波はサイズダウンしてます…
C01

早速チェック
C02

C03
C04

どこもパッとしないため、とりあえずお昼を食べてから再チェックすることに。

ってことで、「どんや」へ


今回初トライのイカ納豆丼
C06

定番のまぐろめかぶ丼
C07

そしてお刺身定食
C08

どれも美味しゅうございましたhappy01

で、再び波チェック。
パッとしないながらも、マルキで入ることに決定。
C09
前日の波が良かっただけに、皆さんテンション上がってませんねぇ…coldsweats01

たけちゃんのテイクオフ
C10
微妙なタイミングの画像になっちゃいました

たけちゃんのライディングをパチリ
C11
レンズが曇ってしまい、ファンタジックな画像にcoldsweats01

ヒロコさんのライディング

今回、唯一撮れた動画ですcoldsweats01
トロめの波ですが、いい感じでクルーズしてます

夕方まで入り、上がろうとしたところミワちゃんが再び海に入っていったので
どうしたのかと思ったら、たけちゃんが腕に付けてたデジカメが流されてしまったとのことsweat01
フローティングストラップを付けていたのですが、波があるので見つからず、
暗くなってしまい、捜索を断念。。。weep

うーん、悔しいなぁ…

というわけで、
鴨川で水色のフローティングストラップが付いたPENTAXのデジカメOptioを拾った方は
ご連絡くださーいsign01

|

« 千葉へ | トップページ | 防水デジカメ »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/55901114

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉へ その2:

« 千葉へ | トップページ | 防水デジカメ »