« 駒ヶ岳 その3 | トップページ | そして波乗り »

2012.10.21

勝浦へ

駒ヶ岳に登った翌日、松本から一気に千葉へ移動happy02

道中にて。
なんともきれいな模様の雲ですな
C01

この日は勝浦の保養所に一泊
C02

部屋からはとてもいい眺めですnotes
C09

夕飯は期間限定メニューで「金目鯛」満喫フェアとのこと
C03

前菜
C18 C19

そして、金目の西京焼きと鯵のさんが焼き、金目の煮つけ
C05 C20

さらに海鮮鍋には金目、エビ、ホタテnotes
C04

房総ひじきとろろ蕎麦
C21_2

これだけでもかなりの量ですが、ビーフシチューまで出てきましたhappy02
C06

やはり、人気の保養所です。
ボリュームもあってとても美味しかったですgood

卓球台や小さな子供の遊具、カラオケルームもあるので
ファミリーや大人数でも楽しいかも。
C27

お風呂にもゆっくり入り、マッサージ機で体をほぐして、早々に就寝。。。

翌朝の朝食
C10
ボリューム満点。朝からガッツリいただきましたhappy01

こりゃ、また来たくなりました。
空室状況をまめにチェックしてみようっとhappy01

|

« 駒ヶ岳 その3 | トップページ | そして波乗り »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/55941346

この記事へのトラックバック一覧です: 勝浦へ:

« 駒ヶ岳 その3 | トップページ | そして波乗り »