« レンズの水滴対策 | トップページ | 千葉へ その2 »

2012.10.10

千葉へ

三連休の日曜日。

千葉へ波乗りにGosign03
この日も南千葉は頭くらいのサイズが残っていそうhappy01

花籠
C02 C04
サイズは十分ですが、ワイドでショートライド中心。。。

千歳寄りは若干厚めですが、セットは頭サイズのファンウェーブ
C05 C06

C03

ここで入ろうと決めたのですが、
マルキが気になったので、鴨川に移動coldsweats01

しかし、残念ながら力の無いロング向きの波。。。
C07 C08
正面はサイズがあるけどワイド。。。
右寄りはショートライドが中心。
痛恨のタイムロス。
ま、見てみないと納得できないし、仕方ないっすね。

今日は和田でしょ
ってことで、再び移動coldsweats01

C09

ヒロコさん、早速セットを掴んでますshine
C12

C10 C11
いい感じでテイクオフ
気持ち良さそうにフェイスをクルーズしてましたnotes

あんじぃがスープにつかまってる先には
フェイスを走るヒロコさんの姿が…
C13
ムムム、やるなぁ

その後も、いい波を乗りまくりましたhappy01
C14

C01

夕方、たけちゃん達が合流~
C15
何とか間に合いました

C16

夕暮れ間際からの参戦でしたが、いい波をゲットできたみたい。
C20 C19

C17

三連休だったので、混雑を覚悟していましたが、
ガラガラのポイントをうまくチョイスできたので
かなり楽しめました。

ただ、結構クラゲがいたので、何か所か刺されちゃいましたsweat01
例によってヒロコさんは早めに退散
どんなに波が良くてもクラゲだけはイヤみたい。。。

|

« レンズの水滴対策 | トップページ | 千葉へ その2 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/55856683

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉へ:

« レンズの水滴対策 | トップページ | 千葉へ その2 »