« 千葉へ… | トップページ | ハワイのお土産 »

2012.10.02

台風のうねりは…

先週の土曜日

千葉か伊豆か悩みながらも、湘南のサイズアップに期待することに。
しかし、期待とは裏腹にサイズアップしてきません

朝8時半の辻堂
T01
たま~に入るセットで腹~胸

T02

でも途中で消えてしまう波が多く、ちょっと物足りない感じ
T03

悩んだ末、天気も良くなってきたので1ラウンド入っておくことに決定。
T04 T05

天気はいいけど海に入った瞬間、ちょっと冷たくて、
いよいよ海パン&ラッシュではキツくなってきましたcoldsweats01
とはいっても、まだ裸で入っている人もいましたが…

結局、サイズダウン&波数も減り、終了。。。
T07

超不完全燃焼で終わりましたthink

お昼はミワチャンと合流して、しろくま食堂へGo

あんじぃは味噌ラーメン
T08
これがなかなか、まいう~
スープの濃さも味もGoodgood

ヒロコさんは牛乳ラーメン
T09
これもクリーミーでコクのあるスープは美味しかったです。

ミワチャンは季節限定の冷やし味噌ラーメンにトライ
残念ながら写真撮り忘れました~coldsweats01

どれも美味しく、ボリュームもありました。
夜遅く(朝早く?)までやっているのでつい夜中に行っちゃいそうですsweat02

タケちゃんは朝イチから伊豆に遠征してきたみたいで、
波もよく満足して帰ってきたようです。
あー羨ましいっす。

ということで。土曜日は完全にミスチョイスでした。
ま、仕方ないかナ。。。

|

« 千葉へ… | トップページ | ハワイのお土産 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/55794265

この記事へのトラックバック一覧です: 台風のうねりは…:

« 千葉へ… | トップページ | ハワイのお土産 »