« 種子島トリップ Day1 | トップページ | 種子島トリップ Day3 »

2012.11.27

種子島トリップ Day2

二日目の朝。

今日は低気圧の通過と共にサイズアップするだろう、という予想に期待して
やる気満々のヒロコさん。宿からウェット着て行くつもりです。
T87

そんな気持ちとは裏腹に、午前中はやはりどこもスモールコンディション。。。
T35 T34

波チェックで会ったローカルサーファーも、「まだ上がってこないね」とか「夕方かな」
と、あっちこっちで波が上がるのを待っている状態。。。

途中立ち寄った漁港でタケちゃんの釣りタイム
T39

あーおいらも釣竿持って来ればよかったなぁ…
T40

午後もあっちこっちを波チェック
T36

唯一出来そうだったポイントですが、結局入らず。。。
T38
かなりインサイド寄りだけど入ってみれば少しは遊べたかなぁ…


この日、唯一サーファーが海に入っていたのが灯台下
T88
とはいっても、オンショアでチョッピーコンディションの中、
なかなか乗れずに苦戦してました。
こんな波なのに入っている彼らも間違いなくビジターサーファーですな。
その気持ち分かりますよ、はい。

というワケで、朝から1日中あっちこっちのポイントをサーフパトロールしまくり、
どうしようかと悩んだ末、夕暮れ間際になって、たま~~に入ってくるウネリ
を狙って、無理やり入水coldsweats01
T41

ショボい波ながらも辛うじて数本乗ることが出来ました。
T42

タケちゃん達がフルで1日海に入れるのがこの日だけだったので
とっても残念。。。down

島中のサーファーがこの日のサイズアップを期待していましたが、
最後の最後まで波が上がらぬ1日となってしまいました。

ま、こんな日もあるさってことで、
美味しい食事を楽しんで締めくくりましょうhappy02
T44 T46


夜中は台風かと思うような雷雨と強風になりました。
明日に期待しましょう。

|

« 種子島トリップ Day1 | トップページ | 種子島トリップ Day3 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/56199751

この記事へのトラックバック一覧です: 種子島トリップ Day2:

« 種子島トリップ Day1 | トップページ | 種子島トリップ Day3 »