« 種子島トリップ Day2 | トップページ | 種子島トリップ LastDay »

2012.11.29

種子島トリップ Day3

さて、三日目

朝はまだ雨が降っていたのですが
風は北西に変わっていました。
こりゃ、南側がイイかも~

まずは朝食notes
T47

でもって、さっそく波チェック

ホテル前
やはり、クロスオフの風が合わず、まだジャンク気味
T49 T48
当然、誰も入っていません

裏竹もダメだろうってことで、灯台下へ
T50
面もキレイでセットで頭くらい

しかも誰も入っていません。
あれ?皆、灯台下を狙ってたんじゃないんだっけ?

こりゃ、入るしかないでしょ
ってことで、ヒロコさん一番乗りでビーチ入り
T51

T52

いい感じなんじゃない?happy02
T53

T54 T55

さて入りますかーhappy01
T56

いいウネリが入ってきました~
T59

あんじぃのレフト
T60 T61_2

もういっちょう
T62_2

ミワちゃんのレフト
T63

T64_2 T65

T57 T58

ヒロコさん
T67 T68
相変わらず、ライディング中にカメラ目線でピースしてますscissors

ミワちゃんのライディングをタケちゃんが撮影してるところ
T69 T70

T66


T72

写真はレフトの波ばかりですが、ライトもかなりロングライドできて
いい波でした。

潮が上げてきて波が小さくなってきたうえに
サーファーも数名入ってきたため、別のポイントに移動。

某所。ここも誰もいません
T73

いい感じじゃないっすかーnotes
T74

頭くらいのセットをキャッチ
あんじぃのテイクオフ
T75
ピーキーな早い波は、ショルダー張っててイイ波です

あんじぃはライト、タケちゃんはレフト。これまたいい波notes
T76

タケちゃん
T77

沖からタケちゃんのライドをパチリ
T78

ミワちゃん
T79 T80
カッチョイイっすgood

T81

あんじぃのレフト
T85 T86

いやぁ、楽しめましたね~
まだ明るい時間ですが、タケちゃん達の帰る時間が近づいてきたので終了~
T83

なかなか楽しい波でした。
T84

ここでタケちゃん達とお別れ。
最後の最後でいい波を当てることが出来て良かった~

|

« 種子島トリップ Day2 | トップページ | 種子島トリップ LastDay »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/56213383

この記事へのトラックバック一覧です: 種子島トリップ Day3:

« 種子島トリップ Day2 | トップページ | 種子島トリップ LastDay »