« ランチパック | トップページ | 種子島トリップ Day1 »

2012.11.19

千葉にて

土曜日の午後から千葉へGo
今週も勝浦の保養所でゆっくり過ごすことにしましたhappy01

夕方到着し、ゆっくりお風呂に入った後は
お楽しみの食事タイムnotes

今回は房総海山の幸堪能フェアとのこと
C01

C02 C03

C04 C05

C06 C07

C08 C09
海の幸、山の幸、そして秋の味覚を楽しみ、
もうお腹一杯sweat01
とっても美味しゅうございました。

そして日曜日の朝
昨日は大荒れでしたが、今日はいい天気になりそう
C11

さて波チェック
マルキはロングボードの大会のためパス

グランド下から河口
どこも炸裂してますsign01
C13 C14

一見良さそうに見えますが
セットが入るとワイド
しかも頭半オーバー
C15

和田へ移動

ローズマリー公園に、農産物直売所が出来てたので
ちょっと寄り道
C17
野菜が安かったのであれこれ購入notes
とても賑わってました。

更に、コミュニティセンターのところには道の駅ができていました。
C19

C21 C22
今はオープン記念でお得な値段で売ってますが、
これらの施設は、ぜひ観光客目当てだけでなく、
地元の人達も頻繁に利用するようなお店として
やっていって欲しいなぁと思いました。

波のほうは
C16
昨日が大荒れだったせいか、どこもガラガラ
鴨川よりも三角波があっちこっちで割れてていい感じ
午後になって落ち着いてきたかな?

ってことで、和田で入水
C23

ヒロコさんはテンション上がらず、あんじぃ1人で入水

サイズは頭くらい。
今回はボードにGoProを装着して自分撮りしてみました

ショートボードだと先端にセットするか、
上を向けて撮影しないと全身が入りませんな。。。

それに、自分撮りした映像は、見てて酔いそうですcoldsweats01
とはいえ、面白い映像が撮影できたので良しとしましょう。

次回はカメラを逆向きにセットして撮影したら、
波に乗ってる雰囲気が味わえるか試してみようっとhappy01

|

« ランチパック | トップページ | 種子島トリップ Day1 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/56144309

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉にて:

« ランチパック | トップページ | 種子島トリップ Day1 »