« 千葉もサイズダウン… | トップページ | 海釣りタックル »

2012.11.05

横浜散策

日曜日。
波は無いけど今日もいい天気となりました。

色々買い物もあったので、久しぶりに横浜へGosign01

Y01

七里では超インサイドでパドボを楽しんでました
Y02

逗子の海岸からは、江の島と富士山が見えました
Y03

富士山の山頂には雪が積もってます。
Y04
もう冬が近づいているんですなぁ。。。

山下公園のパーキングから中華街に向かう途中、
イベントのリハ中の平原綾香に遭遇notes
Y05
キレイな歌声につい足を止めて聴き入ってしまいましたhappy01
それにしても足細いっすcoldsweats01

お目当てのパンケーキ屋さんに到着
Y06 Y07

ヒロコさんは、(名前が長いので略して)3種のベリー&チーズクリーム
Y10

あんじぃは、バナナとバニラのホイップクリーム
Y11

やや甘さが控えめのクリームはちょうどいい感じ。
メープルシロップをかけて味を変えて楽しむのもGoodgood
甘いもの好きにとっては、とても美味しかったです。

そういえば、山下公園通りにもEggs'n Thingsが出来ててビックリ。
鵠沼のお店も連日並んでますが、ココも賑わってました。

続いて夕飯は中華街
(デザートの次に夕飯って、順番逆じゃんcoldsweats01
Y14 Y13

お目当ては、慶華飯店の海老ワンタンスープ
Y15
挽肉たっぷりで食べごたえありgood

やきぶた御飯は甘めの味付け。
Y16
八角の味があるとさらにGoodかな。

美味しゅうございました

マリンタワーがキレイっす
Y17 Y18

最後に山下公園をブラブラして帰路へ。
Y19


久しぶりに横浜方面に足を運びましたが、
お店などあっちこっち変わっててビックリ。
たまには街中にも出かけないと浦島太郎になりますな。。。think

|

« 千葉もサイズダウン… | トップページ | 海釣りタックル »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/56044900

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜散策:

« 千葉もサイズダウン… | トップページ | 海釣りタックル »