« 種子島トリップ Day3 | トップページ | 岐阜の帰り道にて »

2012.12.02

種子島トリップ LastDay

三日目の夕方

灯台下はサイズダウンでインサイドブレイクとなってました。
T118
こりゃ最終日はダメかナ…

夜は温泉へGosign01
T89_2
大きな湯舟でスッキリshine

夕飯メニュー
T90

この釜飯がとっても美味しかったです。
T91 T93


そして最終日。
ホテル前からチェック
T95
出来なくは無いけど、イマイチ。。。

東側はサイズダウンしているので裏竹方面へ移動
T97_2
サンダルウッドで一緒だった2人が先に入水してました

ショルダーの張るイイ波に乗っている彼は、なんと50歳sign03
T110 T111
ちなみにもう一人はあんじぃと同い年の47歳sign01
休むことなくガンガン乗っている彼らの姿を見て、
かなり刺激を受けたのと同時にちょっとショックでした。
まだまだ頑張らねば。。。think

さて、入りましょうnotes
T98

1ラウンド目
腹、セット肩~頭
T112

T107 T108

T109

ヒロコさん、キレイなレフトの波にテイクオフshine
T101b T100
ロングライド決めちゃってました。羨ましいじょ~happy02


お昼を食べて、2ラウンド目
少しサイズダウンしてますが、まだまだ乗れます。
T106

小ぶりながらもイイ波をゲット
T103
インサイドまでキッチリ乗っていけますnotes

T105

T102

最終日は天気も回復し、気持ちのいい1日となりました。
T117 T115

今年の種子島トリップもこれにておしまい。
今回、前半はどうなることかと思いましたが、
タケちゃん達と一緒にいい波にも乗れて、
とても楽しいサーフトリップとなりました。

また来年も皆で行きたいですねhappy01

|

« 種子島トリップ Day3 | トップページ | 岐阜の帰り道にて »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/56233685

この記事へのトラックバック一覧です: 種子島トリップ LastDay:

« 種子島トリップ Day3 | トップページ | 岐阜の帰り道にて »