« クリスマス会 | トップページ | ゆく年くる年 »

2012.12.29

今年の波乗り納め…かな?

今年最後の週末

午前中の湘南はフラット…
千葉は出来そう、ってことで、和田へGosign01

花籠寄りはサーファーも集中してます。。。
C03

場所によっては空いてそう
C01 C02

ってことで、最近よく入るポイントで入水
C05 C06

今日はカメラを進行方向へ向けて撮影してみました
C07 C08

動画だとパッとしませんでしたが、こんな感じcoldsweats01

やはり自分撮りか、前乗りするヒロコさんを
後ろから激写するほうが面白いかもhappy02

海から上がったところでヒラメを釣リあげてる人がいましたnotes
C09

おー、すげーlovely
C10
50センチくらいあるかも。

最近、ルアーを投げてる人も多いのですが、
こんなデカいのが釣れたら楽しいかも。

今度、波乗りの合間で投げてみようっとhappy02

|

« クリスマス会 | トップページ | ゆく年くる年 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/56419555

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の波乗り納め…かな?:

« クリスマス会 | トップページ | ゆく年くる年 »