« ようやく購入 | トップページ | サイズアップ »

2012.12.19

大遠征…

日曜日は波上がるでしょgood
ってことで、タケちゃんと朝7時に合流して波チェック。

朝イチは潮が上げているので割れにくいけど
辻堂でも腹~胸くらい。十分出来そう。

七里もチェック。
写真を撮り忘れましたがこちらもまずまず遊べそう。
どっちも悪くないけど、多分今日は激混みだろうってことで、
逗子方面もチェック。

ここでタケちゃんの会社の波乗り仲間シマちゃんと合流。

長者ヶ崎でも出来そうです
S01

迷った挙句、
平砂浦フリークのシマちゃんが千葉に行きたいとのことで
思い切って遠征することにcoldsweats01

内房をチェックしつつ、平砂浦に到着

なんか炸裂しています
S02
場所によっては、チュービーな波も。

S03

平砂浦って、少し移動しただけで、サイズも波質もかなり違うんですな…
S04
ただ、風がやや強めのクロスオフのため微妙な感じ。。。

どうしようかと思いながら平砂浦で波チェックしていたら、
種子島で知り合ったKさんとバッタリ遭遇sign03
いやぁ、ビックリしました。これも縁なんですね。

Kさん曰く、千倉がいいかも…
ってことで、和田までまたまた移動coldsweats01

花籠から千歳寄りでようやく入水。
S05

なんと、我々3人だけの貸切状態
S06

サイズは腹~胸、セット頭ちょい

いい波が入ってきて、タケちゃんパドル中notes
S09

アウトから乗り継いできたシマちゃん
S08

S07

入ってきましたね~
S10

タケちゃんがいい波をテイクオフ
S11
遠すぎでちょっと分かりませんが…

ということで、2時間半ほど入って終了~

お疲れ様でしたhappy01
S12

朝から辻堂→鎌倉→逗子→三浦→フェリーで内房へ→平砂浦→和田
と、大移動の1日となってしまいましたが、
そこそこ遊べる波を楽しむことが出来ました。


シマちゃんと久里浜でお別れし、
夜は田中家と牛庵でしゃぶしゃぶ料理を楽しみました
S13

ということで、久々の波乗りは、あっちこっちのポイントチェック&大移動
で疲れました。午前中に1ラウンドできたなぁ…と思いつつも、
最終的にはいい波に乗れたので良しとしましょう。

|

« ようやく購入 | トップページ | サイズアップ »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/56348549

この記事へのトラックバック一覧です: 大遠征…:

« ようやく購入 | トップページ | サイズアップ »