« きしめん | トップページ | 平塚系 »

2013.01.26

ランチブッフェ&スパ

今日は雪山も荒れ気味かな…
ってことで、今週のスノボは中止することに決定。。。
極上パウダーは捨てがたいけど、日曜の日帰りはキツいので来週までお預けsweat02

今日の湘南は西風が強く吹いていて波もイマイチ。
さてどうしましょ…と思っていた矢先、
みわちゃんから小田原ヒルトンのランチブッフェのお誘いがhappy02

たけちゃんの誕生日のお祝いとのことで、
あんじぃの誕生日のお祝いも便乗させてもらい、
皆で小田原ヒルトンへGosign03
H02

ちょっと出遅れたうえに若干の渋滞もあって、
ブッフェのランチタイムが残り1時間というところからスタートsweat01
何かといつもギリギリの4人組って感じですcoldsweats01

最初のうちは、控えめに取っていましたが…
H03

時間が無くなってくるにつれ、ガンガン持ってきてますcoldsweats01
H04

ギリギリまで食べまくり、全部完食~notes
なかなか美味しかったです。

夕方からスパが安くなるということで、
食休みを兼ねて、釣りが出来そうな海岸をチェック。

再びヒルトンに戻り、バーデゾーンでスパとプールを堪能。
夕方5時30分から1人1,100円で利用できる「夕悠リラックスタイム」は
お得で良かったですhappy02

そんなわけで、とても充実した1日となりました。
これも、みわちゃんのお蔭ですなhappy01

また皆で行きましょうね。
あ、次回は韓国サウナもご一緒させていただきまーすpaper

|

« きしめん | トップページ | 平塚系 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/56633882

この記事へのトラックバック一覧です: ランチブッフェ&スパ:

« きしめん | トップページ | 平塚系 »