« 雪かき | トップページ | サーファー用のキーボックス »

2013.01.21

ようやく初滑り

今シーズンの初滑りは、さかえ倶楽部へGosign01
S05

小林家と合流してパウダー楽しんじゃいましょうhappy02

今回はGoProを頭にセットして動画を撮りまくってみます
S07
ちゃんと撮れるかナ…

まずは、ヒロコさんと小林家嫁の3人にて
S02

こんな感じ~

おっとースキーで参戦

おっとーのNewボードとあんじぃのジャイ
S06
今シーズンは二人ともあえてトンガリではなく、
ツインのロッカーでパウダー、当て込み、
そしてピステンバーンをカッ飛びましょう!!!

ってことで、おっとーとスノボで当て込み~

S01

食われて荒れてる脇パウも楽しんじゃいま~すhappy02

S04

みじゅのスキーと競争~

皆で雪山遊びもしてクタクタ~
S09 S10

S08

最後にヒロコさんとシメの1本

圧雪バーンに15センチほど積もった新雪が心地良かったですnotes

ということで、初滑りなのに滑りまくりでクタクタになりましたsweat01
さて、今シーズンは何回行けるかな…

|

« 雪かき | トップページ | サーファー用のキーボックス »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

今度はわしも撮影してみるなり~。
残り8週全力で攻撃するべし!!

投稿: おっとー | 2013.01.21 15:01

なかなか面白い映像が撮れるよね。
被写体にスピードを合わせるのが結構難しいなり~
次回はおいらも撮ってちょhappy01

投稿: あんじぃ | 2013.01.21 18:07

こんにちは~ GoPro拝見いたしました。さかえ倶楽部いいですね!とても行きたくなってきました、行かなければ、 TAK確かに上手くなりましたね、TTがなじんできたな。おっと-の当て込み歯まだまだ甘いなロープのむこうまで腰を入れておもいっきしバコンと返していかな あぁ今週行こうかな。

投稿: SHO | 2013.01.23 10:38

SHOさん、お久しぶりです。
あんじぃです。
今シーズンは合流したいですねhappy01
おっとーはNewボード作ったのに、
スキーがメインになってます…sweat02

投稿: あんじぃ | 2013.01.24 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/56589472

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく初滑り:

« 雪かき | トップページ | サーファー用のキーボックス »