« ランチブッフェ&スパ | トップページ | 鵠沼にて »

2013.01.27

平塚系

小田原の帰り道、
ちょっと気になっていたお店に立ち寄っていくことに。

H07

安いっすhappy02
H09

ヒロコさん、この可愛いコップが気に入ったみたい。
H10

ちょっと酸っぱいタンメンが美味しいとのことでトライhappy02
H11 H12

あんじぃはシンプルにタンメン。ヒロコさんはわかめタンメン
基本的には刻んだ玉ねぎ以外に具はありませんcoldsweats01

餃子もトライ
H13

タンメンのお味のほうはと言うと、
さっぱりしていて、ちょっと酸っぱいスープがいい感じ。

途中でラー油を投入~
H14 H15
ごま油でガラリと味が変わり、香ばしくて美味しかったです。

酸っぱいスープは好みが分かれますが、
元々ラーメンに酢を入れて食べたりしていたので個人的にはアリですgood
今度はチャーシュータンメンと、揚げワンタンも食べてみようかな。

|

« ランチブッフェ&スパ | トップページ | 鵠沼にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/56637809

この記事へのトラックバック一覧です: 平塚系:

« ランチブッフェ&スパ | トップページ | 鵠沼にて »