« 今年の波乗り納め…かな? | トップページ | 2013年 元旦 »

2013.01.02

ゆく年くる年

新年あけましておめでとうございます。

昨年は色々な方々に大変お世話になり、
ありがとうございました。

さて、年末はドタバタしていたので、
ちょっと振り返りつつ、2013年の年明けの出来事を
Upしていきたいと思います。

12/30 雨の中、スタッドレスに履き替え、午後から松本へ移動sweat01
松本界隈は雪景色ですが雨…
O01
スキー場も雨のようです。。。

くるまやでお蕎麦
O02
着いたのが夕方だったのですが、やってて良かったぁcoldsweats01

O03
お店で食べつつ、年越し用の生そばと馬モツをテイクアウトgood

次に実家に保管しておいたスノボに今回購入したバインディングをセッティング
O04
ようやく今シーズンの準備がようやく完了。
出撃可能になりましたcoldsweats01

その夜、辻堂にとんぼ返り。

日中、笹子トンネルが事故で通行止めになっていましたが、
帰るときは解除されていたので通ってみることに。
対面通行は気になりませんが、やはり天井が気になってしまいもの。。。
つい上を見てしまうことで、連日事故が起きたんじゃないかな…
と思いました。
笹子トンネルを通る皆さん、よそ見は禁物ですよthink

12/31 大晦日
ようやく晴れたので、朝イチでガソリンスタンドにて洗車sweat01
O05
ピカピカになりましたshine

次に家の窓ふき
O06

今回は網戸やサッシのレール部分の汚れに
このメラミンスポンジが大活躍happy02
O09
とてもきれいになりました。

ヒロコさんは、掃除、洗濯をした後、
お雑煮を作ってくれましたhappy01
O07 O08

ひととおり自分たちの事を片付けた後、
夕方からヒロコさんのご両親のところへご挨拶。
信州の生そばと馬モツをお届けhappy01
皆で年越しそばを食べることが出来ました。
O10

夜、またまた辻堂に戻り、ヒロコさんと二人でお年取りnotes
慌ただしい年の瀬でしたが、楽しく新年を迎えることができましたcoldsweats01

|

« 今年の波乗り納め…かな? | トップページ | 2013年 元旦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/56448235

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年くる年:

« 今年の波乗り納め…かな? | トップページ | 2013年 元旦 »