« 平塚系 | トップページ | 47 »

2013.01.27

鵠沼にて

日曜日。
朝イチの湘南は、胸肩サイズが残るものの
風の影響を受けていたため様子見。。。

9時半頃に再びチェック。
風も無くなり面も整い始めました。
こりゃイイ感じになりそう…happy01

ってことで、たけちゃんと二人で波チェックdash
S01

辻堂でもアウトにラインナップしています。
S02
まだ波は残っているみたいhappy01

辻堂よりも鵠沼のほうがいいかもね、
ということでスケパー前で入水することに決定。

着替えてビーチに出てみると
S04
思ったほど良くない感じbearing

やっぱり大磯まで行くべきだった?
今から平塚まで行ってみる?
それとも辻堂に戻る?
…などなど、浜辺で悩んだ挙句、
今さら移動は面倒だよね、
ってことで、結局ここで入ることにcoldsweats01
S05

今日は藤沢市民マラソンでR134の一部が通行止めだったためか、
鵠沼界隈は比較的空いていたのですが、交通規制が解除されてから混み始め、
サイズも落ちてきたので1時間半くらいで終了
S06

ま、こんなもんかナ。
海水はだいぶ冷たくなってきましたが、
天気が良くて風が無ければまだまだ頑張れそうですcoldsweats01

たけちゃんは今年初乗りだったみたいで、
出だしのショボさに今年は波のハズレ年になってしまうかも…
と心配してましたhappy01

いやいや、大丈夫。
「波を消す男」は今年も健在だからsmile

|

« 平塚系 | トップページ | 47 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/56641654

この記事へのトラックバック一覧です: 鵠沼にて:

« 平塚系 | トップページ | 47 »